« まだまだざんしょ。 | トップページ | 地元のぶらり旅。 »

2011年9月 4日 (日)

ホームウェア再考。

やっと台風が抜けて、いくらか涼しくなったかな。まあ持ってくるだけ湿気を持ってこられて、真夏の猛暑よりエアコンが活動してしまいました。やっぱり気温より湿度が高いほうが堪えるのだわ。

ピッタリめのアバクロやホリスターのTシャツより、なんてこと無い大き目のTシャツにばっかり手が伸びて、この数日はいくら出かけないとは言え、自身でも嫌になるくらいの、オシャレとは程遠い服ばかり着てた事を反省。

明日こそは、もうちょっときれい目な格好しましょうか。でも・・・明日も多分1日中出かけないのだな。パジャマで過ごさないだけまだマシかしらねぇ。

今日のTSV「トリプルエア 脚長美人牛革ダブルストラップシューズ」¥12,997:どんなに履きやすくて機能的でも、この手の靴は嫌いなのだ。

|

« まだまだざんしょ。 | トップページ | 地元のぶらり旅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/41503267

この記事へのトラックバック一覧です: ホームウェア再考。:

« まだまだざんしょ。 | トップページ | 地元のぶらり旅。 »