« そしてササクレ。 | トップページ | 陽の目を見る。 »

2011年9月27日 (火)

秋は短い。

すっかり涼しくなって「着るもの無いわぁ」と周囲は叫んでいるけど、適当な衣替えが功を奏して(って言うのか?)自分はスッキリ秋の装い(って普段着だす)。長袖半分出ているし、パンツも片付け半分でねー。

そうそう、交換した澤崎ブーツが届いた。ワンサイズ上にしたけど、これ、本当に24.5㎝ってくらいキチキチ。ぶ厚い靴下履いたら、まずムリだなぁ。ジャストサイズで購入した方々は、本当に大丈夫だったのだろうか。

履き口も、そこいら辺で売ってるブーツより狭いし、ワイズも3Eって書いてあるけど、そんなゆとりは感じられなかったけど。やっぱ、カカトがしっかりしているブーツは、カカトのないブーツより小さめなのだね。

朝夜はかなり涼しいから、もう履いても全然良さそう。週末はお世話になったビーサンを洗って先ずは靴の衣替えといきますかな。

今日のTSV「ショーブラソフト汗脇パット付きカラーが選べる2点セット」¥4,998:本当に島田陽子さんみたいな大女優がこんな安価なブラを愛用しているのかしら・・・うむ。

|

« そしてササクレ。 | トップページ | 陽の目を見る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/42069455

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は短い。:

« そしてササクレ。 | トップページ | 陽の目を見る。 »