« あにヴぁーさりー。 | トップページ | 我家のスカイツリー。 »

2011年9月23日 (金)

秋を楽しんだらダイエットに苦しむぞ。

「秋を楽しむおすすめアイテム」ってなぁに?ってまたTSVは澤崎君かよ。ハイテンションパンツを普通のテンションでオススメなのね。これから寒くなるのにナイロン混のペラペラパンツって、どーなんでしょう。

最近さ、パンツは90%ポリウレタン混になっちゃったね。そのせいかどうかわからないけど、ヨガの真似をナビ達がこぞってやり始めたけど、それ見るたびに「危ないからやめなさい!」と叫びそうになる。

アンドゥのヨガやってる方が始めたのが起源だと思うけど、ヨガはタウン服じゃやりませんから。ってか、素足でやるならともかく、ヒールのサンダルやブーツで足開いて「私もこんなに身体柔らかいのよ」って自慢なのか。

伸びる説明だけじゃなくて、たまにはパンツ裏返して縫製もズームアップで映してね。けっこうはみ出た糸をさりげなく取り除いていたりする光景を見るけど、そう言うところこそ、確認したいのだぞ。

昔はもっと丁寧に説明してたような気がするけどなぁ・・・。

今日のTSV「Provador スタイリッシュボディー ハイテンション ストレートパンツカラーが選べる2点セット」¥7,480「単品」¥3,980:レギンスって思って買えばいいのかねぇ・・・股のシルエットがクッキリ出そうで嫌だ。

|

« あにヴぁーさりー。 | トップページ | 我家のスカイツリー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/41954577

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を楽しんだらダイエットに苦しむぞ。:

« あにヴぁーさりー。 | トップページ | 我家のスカイツリー。 »