« 秋は短い。 | トップページ | 今日も蝉は鳴いていた。 »

2011年9月28日 (水)

陽の目を見る。

10月末にまたイベント参加となり、衣装のあれこれをやっている最中。ロングのティアードスカートは揃っているけど、別にユニフォームじゃないから、上はみんなで持ち寄って「フランスの秋」っぽくって。

さーてさーて、スカートは大きなチェック柄なのでフレンチと言うよりブリティッシュ。一歩間違えたらフォークダンスの衣装になっちゃう。んで、山のような着ていない服の記憶をたどり「そーだわ!ベージュのフリフリカットソーが」と思い出した。

タンスの奥のほうから引っ張り出したらタグ付き「うぇ、これアンドゥのだ」買った覚えがあるような無いような。まだ幸せフリルまでビラビラじゃないので、これならと持っていったら、まあみんなから「これいいじゃない」の大絶賛・・・意外。

でもやっぱりベージュじゃどう見てもパッとしないので持ち帰った。そしたら今日ね「あの服はどうしたの?」って聞かれてさ「地味だから引っ込めた」って言ったら「えーーー、あれいいよ、持ってきなよ」ってさ。

結局何?私じゃなくて自分が着たいのかい?ま、そりゃ新品だからね。でもさー、なんかそれって違うような、なんて言うか、うまく表現できないけど。それ以外にも大昔に買ったデビューのラメ入りシャツとかも提出。結局タウンっつーより衣装寄りなのがQテイストなのか。。。

今日のTSV「AP クールカジュアル!! トレンチ風 ハンサムブルゾン」¥7,998:赤がいいよねー。ただ赤って手元に届くまでわかんないのが困る。

|

« 秋は短い。 | トップページ | 今日も蝉は鳴いていた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/42091884

この記事へのトラックバック一覧です: 陽の目を見る。:

« 秋は短い。 | トップページ | 今日も蝉は鳴いていた。 »