今日でサヨナラ。
ついに生協脱退することにしました!さっそくカスタマーセンターに電話したのだけど、これがまった歯切れが悪い男でねぇ「なにか不具合でもありましたでしょうか?」ってさ。不具合は無いけど不満は沢山あったので、言えるだけ言ったけどね。
先ずはカタログ。減らしてもらったけど、それでも処分に困るくらいの大量で、引き取りますって言われたって、注文が無いのに毎回カタログ返すのは可哀想じゃない。で、結局溜まりに溜まってしまうのよ。
そもそも注文したいものが殆ど無いんだから。近所に大型スーパー出来て、日々の買物に困らないし、ネットスーパーだってある時代に、1週間先の注文なんか面倒くさいの極み。QVCだって2日で届く時代に1週間先はもう時代錯誤だね。
もの凄い品数の中から選んで、用紙に記入するってのも、なんだかんだで30分はかかる。ネットで注文もやってみたけど、これもまた品番がわからなきゃ要する時間は同じで、30分あったらスーパー往復出来ちゃうぞ。
で、退会させてくれるかと思ったら担当者から電話しますって。入退会の担当者かと思ったらさ、配送のお兄ちゃんなのよ。寂しげな声で「次週用紙をお持ちします」って。彼に責任は無いのに、なんか嫌な気分だわぁ。「あなたのせいじゃないのよ、システムそのものが私の時間に合わないだけだから」って言ったけど、なんで私が気を使わなくちゃいけないのかしら・・・。
今日のTSV「コラーゲンマトリックス・スマイル 増量特別セット」¥19,997「単品」¥11,997:説明を改めて聞いてみたら、色々入っててよさげねぇ。しかーし15粒はやっぱり大変だわ。
| 固定リンク
| コメント (1)
| トラックバック (0)
最近のコメント