« お疲れ音頭。 | トップページ | はみだし今日のTSV。 »

2010年8月29日 (日)

まーつーけーんサ~ンバ~~~オレ!

100829_204501 盆踊り2日目・・・今日は飲み過ぎないように自省して元気に帰宅。昨日より50本も多い焼きトウモロコシだったけど、焼が間に合わず長蛇の列となり大忙し。

今日の焼き担当は電気屋の若旦那20代!初めは「今年はエアコン売れちゃって売れちゃって」ってホクホク顔だったけど、30分もしたら炭火の熱波で「仕事より暑いっす」とグッタリし始めた。

「気合じゃ気合~!」ビールをガンガン飲ませて、最後まで職務を全うさせた。だって炭火は美容に悪そうなんだもの・・・。

規格外の小ぶりのトウモロコシ味見したけど、めっちゃ甘くて旨かった。「昨日買ったら美味しかったので、今日は6本買うわ!」ってお客さんもいて、別に私が生産者じゃないけど、嬉しかった。

あまりに出来が良かったので多慶子お嬢にトウモロコシの写真送ったら「写メ送るなら現物届けなさいよ!」って怒られた。いかんいかん、多慶子お嬢に食い物の「話だけ」は厳禁だったっけ・・・。

今日のTSV「トラベルウォーキングパンツ 「フィットフィット」 72cm丈」「トラベルウォーキングパンツ 「フィットフィット」 65cm丈」¥5,498:初めて買うのに4色いっぺんに買ったカスタマーが電話に出てた。太っ腹だわー。母小梅の欲しいネイビーがあったら買ったのに、残念・・・。

|

« お疲れ音頭。 | トップページ | はみだし今日のTSV。 »

コメント

ウナギ猫さん、こんばんは。

猛暑の中での盆踊りのお手伝い、本当にお疲れさまでした。
にしても、無性に食べたくなっちゃいました~焼きトウモロコシ~
くぅぅぅ~catfacesign04

ところで、何気に番組ガイドを見ていたら・・・eyeflair
9/3(金)18時~渡辺ナビ復活ですhappy01
ここのところテレビから遠ざかっていたのですが、
これは見なければwink

投稿: tweety | 2010年8月30日 (月) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/36431874

この記事へのトラックバック一覧です: まーつーけーんサ~ンバ~~~オレ!:

« お疲れ音頭。 | トップページ | はみだし今日のTSV。 »