« スイカ割。 | トップページ | 干し柿への路。 »

2010年8月26日 (木)

地デジ対策。

久しぶりにエアコンの効いた室内で、まーったりテレビ前って日だった。仲浦さんも大騒ぎして休んだ割には「どこが悪かったの?」って感じで出演されてて、ホッとしたわ。

ブランドアニバーサリーは妙な服(ごくごくたまに好みだったりする時もある)のtocotoco。エスニックって言うけど、今回は浅草仲見世の婦人服ねー。でもちょっとスカルのレギパンみたいなの、着ようによっちゃ可愛いかも、と思って画面を見てた。

「前の部分には星のアップリケとラインストーン」なるほどなるほど。「で、後ろポケットにはスカルの形にラインストーンが・・・」志波ナビが長ーい爪でそのラインストーンをなぞった瞬間・・・何かが飛んだ!

そ、ラインストーン剥がれて飛んでっちゃった。いやはや、9000円近くするパンツなのに、お粗末だわねー。こんなんじゃ1回洗濯したら、スカルがスカスカになって、ちびまる子の友蔵に変身しちゃうに違いない。

何事も無かったかのように、番組は進行してたけど、今テレビは大型化して画像も良くなって、しかも3Dとかなんだしさ、今までのようにゴマカシは効きません。そう言えば洋服の裏側を昔は丁寧に見せていたけど、最近チラ見せに変わったなぁ・・・。

今日のTSV「トリニティーライン ナノカプセルCP60 2本 集中毛穴ケアセット」¥5,204:最近このゲストさんもテレビ慣れしてきて、饒舌になった気がする。そうなると、なーんか胡散臭く思っちゃうのは私だけ???

|

« スイカ割。 | トップページ | 干し柿への路。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/36374266

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ対策。:

« スイカ割。 | トップページ | 干し柿への路。 »