« 美白人。 | トップページ | 17000円の節約。 »

2010年8月11日 (水)

ゴムゾウリと汗拭きタオル。

地元の服屋の店先に「最終クリアランス」の看板。ま、一応見ておこうかなって寄ってみたけど、ピンと来る服が無い。今年は「値下がりしたら買うわ」って印象に残った服も無かったので、そんなもんだわ。

でも店の奥のラックに隠すように下がってたワンピース。七部袖で袖口に幅広レース、後ろ身ごろがリボンで編み上げになってて色はカーキブラウン。「あーら、これなら買ってあげても良くってよ」と手に取った。

「可愛いでしょ」すかさず旦那が近寄ってくる。「これなら秋口まで着られるね」と鏡の前で合わせてみる。「あの・・・それ・・・秋物」だってさ。「値引きとか無いわけ?」「勘弁してくださいよ、今日入荷した秋物1番なんですから」やっぱねー。

「どうです?」どうですったって、定価じゃ買わないわよ。秋物と言うけれど、この素材じゃ9月いっぱいがせいぜいだもん。「ちょっと考えるわぁ」と言い残し、とっとと店を出てきた。秋なんてまだまだ先、その気になっちゃダメダメ~。

今日のTSV「ブラデリスNY バストアップTシャツ カラーが選べる2点セット」¥6,588:社長はEカップだそうで、お羨ましい限り・・・。趣味じゃないので買わないよ。

|

« 美白人。 | トップページ | 17000円の節約。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/36123110

この記事へのトラックバック一覧です: ゴムゾウリと汗拭きタオル。:

« 美白人。 | トップページ | 17000円の節約。 »