« 太古の恵さん。 | トップページ | 美白人。 »

2010年8月 9日 (月)

しゅるしゅるマウス。

アウトレットセールのせいなのか、金魚釣りゲームのやりすぎなのか、マウスの調子がイマイチ。左クリックが空振りするので、いよいよマウス交換に踏み切った。

ってかさー、マウスって安いんだね。780円くらいから種類がたくさんあって、丸いのやら、コードレスやら。見本が出てたので色々試した結果、バッファローの両端が凹んだマウスにした。なんかね、手のひらのフィット感がいいのだなあ。

100809_193701 さっそく接続して使ってみたら、あらららら、ポインターの動きが今までの倍くらい早い。のろのろマウスに慣れていたので、↑探すのに眼が追いつかないぞ。

クリックの「カチっ」っと音の切れ味もいい感じ。とりあえず金魚釣りゲームをやったら、慣れていないので結果は散々。とにかく、次のセールまでに動きをマスターしなくっちゃだわ(その前に支払能力なんとかしなくちゃ・・・)。

今日のTSV「使い方色々!ブラ・ショーツ収納カラーが選べる2点セット」¥4,998:こういう細かい仕切りを使うと、収納力が半分くらいになるのだよ。ブラも二つ折りにして収納するとカップがヘンテコになっちゃうし・・・。

|

« 太古の恵さん。 | トップページ | 美白人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/36096392

この記事へのトラックバック一覧です: しゅるしゅるマウス。:

« 太古の恵さん。 | トップページ | 美白人。 »