« ゴムゾウリと汗拭きタオル。 | トップページ | サターン1号。 »

2010年8月12日 (木)

17000円の節約。

最近NHKハイビジョンで、毎日やっている「宝塚」。あせあせ録画したけれど、HDDがいっぱいになっちゃうので(長いんだもん)頑張って録画合わせて2本見た。そんなに興味があるわけじゃないけど、劇場で8500円(S席)って思うと・・・ね。

最近やったばかりの柚希礼音のハプスブルグの宝剣(だっけかな?)、いや、礼音さん踊りが上手い!グランジュテが高い!グランバットマンも高い!ピルエットだってダブルくるくる。トップの貫禄はもうちょっとかもしれないけれど、美しいダンスにホレボレ~。

もう1本は「竜馬伝」っていう宙組の和モノ。これはもう退団された貴城けいさんがトップの頃の舞台だったけれど、日本の話はやっぱわかりやすい。ちょっと御茶目な龍馬で、ユーモアもあって、でもカツラが似合ってカッコいい~!

貴城さんもステキだったけど、霧矢大夢さんがいいなあって思って見ていたら、彼女が現在のトップなんだって。そっかー、やっぱトップになる人ってオーラがあるんだね。彼女達に比べて(比べるか?)私のオーラ、どんどん下降気味だわ。

明日はもうすぐ退団の水夏希さんの舞台。私の周りには彼女のファンがどっさりで、これは見ないわけにはいかないぞ。個人的には彩吹真央さんが、歌唱力があって好きなのだ。彼女も来年退団なんだって言ってたけれど、この間V6の坂本君とミュージカルやるって、スカート履いてテレビ出ちゃった・・・のには驚いたぞ。

今日のTSV「バキュームセットQ 専用密封パック増量セット」¥5,783: ↑ってことで、今日はTSVオンエアまったく見てない。まーず料理の作り置きなんかしないしね。。。

|

« ゴムゾウリと汗拭きタオル。 | トップページ | サターン1号。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/36136666

この記事へのトラックバック一覧です: 17000円の節約。:

« ゴムゾウリと汗拭きタオル。 | トップページ | サターン1号。 »