« 残暑よ永久に! | トップページ | 見えない網戸~♪ »

2010年8月19日 (木)

原因不明。

いつも1日に1回くらいは、会社からとか電話がかかってくるのに、先週から週明け全く無し。考えてみりゃ夏休みだし、そんなもんかと思っていた。最近は携帯のメールでほとんど用事が済んじゃうので、家電使わないしね。

だから気がつかなかった!うちの電話、ずーっと不通だったらしい。たまたま、家電からの用事があって受話器を取ったけど、つーともぶーとも言わない・・・無音。電話機は買ったばかりだし、接続も緩んでないし、こりゃケーブルだわいな。

さて、NTTなら修理故障の番号わかるけど、ケーブル電話のカスタマーセンターがわからない。ネットで見ても電話番号書いてない!やっと料金請求書を引っ張り出して、点検をお願いしたのだわ。

そう言えばPCもこのところ不安定で、ネット接続ができない状態が多くて、変だと思ってたのよ。テレビは平気だったのになあ。外のなんとかって言う機械とコネクタ交換で電話はすぐに繋がったけれど、PCがまだダメ~。

やっと今日モデムの交換してもらって、ありゃまあ早い事!てっきりPC本体が古いからって思ってたけれど修理のお兄さんが「僕もまだXP使ってますよ」って。とりあえず問題は解決したので、仕事頑張るぞ・・・と思わなくちゃいけないけど。。。ムリ~!

今日のTSV「ミラクルシューズ!「2WAYストレッチ お散歩ヒール」」¥7,998:カカト部分の色目をもうちょっと本体の色と合わせなくちゃ、安っぽく見えちゃうねぇ。

|

« 残暑よ永久に! | トップページ | 見えない網戸~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/36250829

この記事へのトラックバック一覧です: 原因不明。:

« 残暑よ永久に! | トップページ | 見えない網戸~♪ »