« エイエイ オー。 | トップページ | 散り様の潔さかな。 »

2010年8月 6日 (金)

いい塩梅。

暑い時にはクエン酸。クエン酸と言えば「梅干」だけど、なんか食べ辛いのだな。赤いカリカリ梅じゃねえって思っていたら、スポクラの奥様に良い物を教えてもらった。コンビニとかにも売っている「種無しの梅干」なんだけどね。

100806_200901 お菓子売場的な場所に置いてある小袋じゃなくって、漬物とか佃煮売場的な場所に置いてある商品。1パックにけっこうな量の種無し干し梅(ぺったんこ~)が入ってて、味も甘酸っぱくて美味しいの。

近所のスーパーには売っていないので、3パックお願いして買ってきてもらっちゃった。テーブルの上に置いておいて、パクパクパクパク。美味しいので何個も食べちゃうのでね、クエン酸はいいけれど、塩分取り過ぎちゃいそうよ。

汗を大量にかくこの時期、小分けして持ち歩く方法がオススメかな・・・。

今日のTSV「18KWG ダイヤモンド デザイン ペンダントヘッド 計1ct」¥89,998:石込みの重さが2g無いって、どれだけ地金スカスカなのでしょう!これがアウトレットに出た場合、93240円なので、要注意。

|

« エイエイ オー。 | トップページ | 散り様の潔さかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/36055766

この記事へのトラックバック一覧です: いい塩梅。:

« エイエイ オー。 | トップページ | 散り様の潔さかな。 »