« サターン1号。 | トップページ | サターン3号。 »

2010年8月14日 (土)

サターン2号。

「今日は8時前にpcスタンバイdash」「あーたsign01わかってるでしょうねring」さすがに古いギャグ「押さえてpaper押さえてpaper」音頭は言ってこなかったけど、やる気出しちゃっている。先ずは自分の土星確保が先だわよん。

そしてスタート、今日もサクサクいい感じ。上代うろ覚えだけど、ありそうな価格帯を集中的に見たけれど

「無い~無い~ないわよーーーーー!」

その途中で他のカサハラ数点拾って、カサハラ違いの準狙い目リングも拾って、でも肝心の土星が無いじゃないの!

一息ついて、多慶子お嬢からメール「あーた取れたかよ」「これどうかしら?」「いただくわ!」あらま、あっさり決定とは珍しい。「でも土星が無いのよ、きっと今回は出てないのよ」諦めた頃「あーた、土星ring出てたらしいわよ」って。

えーえーえー、お嬢に教わったとおり探してみたら「ホントだぁ~」「土星だぁ~」確かに出てたのだわ。お嬢ったら、お手柄だわ。サイズが山のように表示されてて、こんなに出てたのかってビックリしたけど、お嬢曰く「記録がそのまま残っているのよpaper」だとか。だよね、こんなにあったら見ないわけないもの。

久々に闘争心めらめら。えーい、やってやろうじゃないの、負けないわよぉ~!

                                     やや重いタッチで続く

今日のTSV「ドクターシーラボ スーパーホワイト377 QVCスペシャル 2個セット」¥11,998:一瞬買おうかと思ったけれど、金欠なのでやーめた。

                                            

|

« サターン1号。 | トップページ | サターン3号。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/36148661

この記事へのトラックバック一覧です: サターン2号。:

« サターン1号。 | トップページ | サターン3号。 »