« イージークリーンなのだ。 | トップページ | ダイヤモンドWEAK。 »

2010年8月23日 (月)

ゴキげんよう。

まさか・・・いや、ちょっとは予測したけど・・・まさかね。まさかと思ったら止めるべきだったと母は深く反省。でも、まさかねえ。

なにが起きたかと言えば・・・コザルがゴキブリホイホイにホイホイされたのだぁ~。なんか隙間に前足突っ込んでいると思ったけど、仕掛けた母もホイホイの存在をすっかり忘れてて、昔放り込んだスーパーボールでも取ろうとしているくらいにしか思わんかったよ。

でも前足の先には、平べったーいホイホイが貼り付いてた。ホイホイされた本人は、いきなり前足がでっかくなっちゃったものだから、かなりパニクって、これでもかと振り払ってみるが、ホイホイの威力をナメちゃあかん。

バコバコ!バコバコ!笑っちゃかわいそうだけど、必死な姿が可笑しくてね。胴体を押さえて、剥がしてあげようとするけど、暴れる暴れる。「一気に剥がして肉球傷めたらタイヘンなのよ」言い聞かせるが、もう身をよじってからに、大騒ぎ。

やっとホイホイから開放された頃には、放心状態で、とりあえず貼りついた方の前足を舐めてたっけ。「だいじょぶか?」触ろうとしたら、びゅーっと2階に駆け上がってしまった。ま、何事も無くてよかったわ。

その後、記憶にあるホイホイを全て回収しながら「ゴキブリを見つけたら教えなさいよ!」2階のコザルに向って叫んでみたけど、返事はありませんでした。

今日のTSV「シャーリングボトルネックプルオーバー カラーが選べる2点セット」¥15,996「単品」¥8,498:0時のカツヒラさんの衣装は痛かった・・・。

|

« イージークリーンなのだ。 | トップページ | ダイヤモンドWEAK。 »

コメント

0時のカツヒラ氏、ホントにNGです。
22時のカツヒラ氏、グレーのスーツ、可もなく不可もなく!

ところがです。二つボタンひとつ掛けのジャケット、下のボタンを留めています。

この方、アパレル業界の方ですよね!
下のボタンは飾り、基本中の基本です。

投稿: じんりき | 2010年8月24日 (火) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/36323488

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキげんよう。:

« イージークリーンなのだ。 | トップページ | ダイヤモンドWEAK。 »