« 家内労働苦。 | トップページ | いい塩梅。 »

2010年8月 5日 (木)

エイエイ オー。

スビニエで「ノ」さんが出ると思ったら、違う人だった。もう「ノ」さんは偉くなって、イベントとかTSVの時くらいしか出ないのかしら。出始めの頃の「はーい」「はーい」ってウルサイ位の相槌が今となっては懐かしいっつーかね。

代わりの人は長身の韓国ドラマに出てくる女優みたいな美人のオーさん。やはり韓国の方のようだけれど、日本語は流暢。でもまだテレビ慣れしていないので、声が張れていないけどね。そんな時はナビがリードすりゃいいのに、今日の森ミナは何か変。

彼女って、良くしゃべるゲストの時は、話を遮ったり、説明途中で「お電話混みあってます」とか、けっこう無作法に食い込むくせに、今日は放送事故かよみたいな間をつくったりして、なんかイジワルなんでね?

なんて言うのかなあ、作り笑顔は上手なんだけど、コミュニケーションがちぐはぐって言うか、発言の内容に白々しいみたいな、嘘っぽさみたいな感じを受ける時が多々あるのだな。「こう見えても普段は暗いんです」って聞いたことがあったけど、案外ホンネだったのか・・・。

今日のTSV「I DOROTHY ゴールドラベルアイススプレー2本&BBクリーム」¥6,499「I DOROTHYゴールドラベルアイスバブルスプレー 2本セット」¥3,998:UV機能でもあるのなら考えるけど、ただ冷たいだけなら保冷剤包んだタオルを首に巻いてるだけでじゅうぶんよ!

|

« 家内労働苦。 | トップページ | いい塩梅。 »

コメント

モリミナの印象…むっちゃ共感します。あの人の、「はぁーい!」って返事が何に対してされてるのか、イマイチわかりません。

投稿: ちくわ | 2010年8月 6日 (金) 18時22分

確かに森ナビおっしゃる通り。
話をワケわからないタイミングで
「ありがとうございま〜す」って
さえぎられてるゲストさんが、
いつもお気の毒と思う場面多し。
「はぁ〜い」っつうのも、
ゲストさんのコメントを「短く!」
ってせかしてるように聞こえちゃう。

プロデューサーとやらは、
注意しないんですかね〜sweat01
って余計なお世話でした〜^^;

投稿: ひらり | 2010年8月 8日 (日) 13時48分

みんなkissmarkには出さないけどkey
密かにsecret思っていたのですね・・・down

投稿: ウナギ猫。 | 2010年8月 8日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/36038938

この記事へのトラックバック一覧です: エイエイ オー。:

« 家内労働苦。 | トップページ | いい塩梅。 »