« サターン4号。 | トップページ | 残暑よ永久に! »

2010年8月17日 (火)

サターンの沙汰。

お盆中の土曜日、前日にお坊様が来ちゃったのでちょっと間が空き、多慶子お嬢にアウトレットリングを受け渡す事になった。うるとら暑かったので、ソッコー食事ってことで、なんか地元で昔からやってます~って感じの店に入った。

そこで注文を聞きに来たオーナーっぽいおばちゃんが、なななーんと、昔々TSVになったネイティブアメリカンの「イーグルペンダント」をつけてた。そして、リングにピアスも!いやぁーなんだか親近感っつーかね。

「こういう店の人でも買うんだね」ってお嬢に言ったら「忙しくて買いに行く暇無いからよ」なるほど一理あるわいな。そんな店で商談(と2人の間では呼んでいる)開始。先ずはお嬢のカサハラリングを渡して代金をいただく。

「そんなに派手じゃないし、会社にもOKだと思わない?」まあ、多慶子お嬢にしては地味なデザインなのでそう思ったかもしれないけど、そこそこの存在感。そして、着用の接着リングも見せてあげたら「この外側で落ちないようになっているのね」だって。ほっといて!

あと、カサハラ違いリングも見せてあげたら「これってさー、私の手に似合うと思わない?」って。確かに身体の割に小さな手には似合っている。「次はこれ買おうかな・・・」聞こえるように独り言。「その人の番組もうやってないから出ないと思うよ」と言ったけど、ニマニマ笑ってるし。

次回に出るんじゃないぞ・・・ジャンバラヤライスを食べながら深く念じたのだった。

今日のTSV「マジカルアクアヘアファンデーション2個セット」¥6,258:太陽で色の変わるクリーム塗ってりゃ、こんなの必要無いんじゃないの?

|

« サターン4号。 | トップページ | 残暑よ永久に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/36211238

この記事へのトラックバック一覧です: サターンの沙汰。:

« サターン4号。 | トップページ | 残暑よ永久に! »