« しゅるしゅるマウス。 | トップページ | ゴムゾウリと汗拭きタオル。 »

2010年8月10日 (火)

美白人。

100809_102001 エレクトーレのソープが終わったので、この間韓国から直買いしたミジャインの黄土石鹸を使ってみることにした。韓国コスメにしちゃ、ちょいと高価だったけど、韓国大好き奥様も「ミジャインはいいよ」って言ってたので1個だけお試し。

QVCでも昔はミジャインの「黄土パック」売ってたけど、売れなかったのか、使用法がめんどくさかったのか、いつの間にか消えちゃったみたいね。

このソープ、すっごーい泡立ちで驚いた。ほんとにちょっとだけで、ぼわぼわの泡。香料も感じられなくて、良いわ。で、で、で、洗い上がりが、シットリで、で、で、で、肌が白くなった感があるのは気のせいなのかな?

うーむ、黄土が皮膚に付着したからなのか?それとも何か肌の上のばっちいモノを剥ぎ取ってくれたのか?韓国の有名女優さんプロデュースらしいけど、よくわかんないわ。調子が良かったら、今度は3個セット買ってみようかな・・・。

今日のTSV「もっとサーロイン入り ハンバーグステーキ20個」¥6,310「10個」¥3,470:ハンバーグで思い出したけれど、ハングリータイガーってやらないねえ。

|

« しゅるしゅるマウス。 | トップページ | ゴムゾウリと汗拭きタオル。 »

コメント

多慶子お嬢様の大ファンにもなりました。
毎日 必ずチェックしてます。
ホント 楽しいわぁ。

投稿: メルメル | 2010年8月10日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/36110844

この記事へのトラックバック一覧です: 美白人。:

« しゅるしゅるマウス。 | トップページ | ゴムゾウリと汗拭きタオル。 »