« 夏の鍋・冬のかき氷。 | トップページ | 年齢制限無し・・・? »

2010年8月 2日 (月)

オウンゴール。

朝起きて「ううううぅ・・・蒸し暑い」が第一声。ぐったりしながら階段を下りて、その足で台所に向う。夏でも冬でも、朝は熱いインスタントコーヒーにペルーシュブラウンの角砂糖1個、それに牛乳ちょこっとで、飲み頃温度。

カップを持って鏡を覗くと、相変わらずの「疲労したロバ顔」・・・に・・・

何これーーーーー!

左頬全面にブツブツと赤い斑点がクッキリ。枕に虫でもいたのか?いやそんなはずない。じんましん?だったら顔中だろうって。まあね、原因は程なく判明いたしました。

パジャマなのだ、パジャマ。パジャマにかぶれたわけじゃなく、キティちゃんパジャマのサッカー生地のぽこぽこが、顔に刻まれたってこと。「やだもう、ありえない!」そのうち消えるだろうと安易に考えていたけど、これがなっかなか消えない。年々肌の弾力落ちているからねえ。。。

夏場のパジャマは、気持ち良いのでほとんどサッカー生地なのに、困っちゃうなあ。なるべく袖に顔をつけないように寝る!横向きに寝ない!ったって、寝ちゃったらわかんないし。どーすっか・・・。

今日のTSV「大龍の海老チリ 15袋セット」¥5,998「8袋セット」¥3,480:ぎゃー赤いカブトムシの幼虫だーーーーームリムリムリーーーーー!!!!!

|

« 夏の鍋・冬のかき氷。 | トップページ | 年齢制限無し・・・? »

コメント

うなぎさん、コンニチワ!

読んで、きゃはは~!でした!
最近私もデス...! 朝は大慌てで、
蒸しタオルとソニックでアイロンの様に撫で回し、
凸凹が浅くナッタカナア??....中途半端で時間切れ...
car運転して会社に着く頃には、
やっと回復...朝のあの絶叫は避けたいですね~!cat

投稿: ジャン | 2010年8月 3日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/35999376

この記事へのトラックバック一覧です: オウンゴール。:

« 夏の鍋・冬のかき氷。 | トップページ | 年齢制限無し・・・? »