« ムチレデ。 | トップページ | ケーキ動向。 »

2009年4月29日 (水)

ツケ麺アラカルト。

いよいよGW突入っすねー。QVCの特別企画「みぃなのイケメン(!?)パラダイス」が怪しいとは思わんか・・・。先ずは森みなナビの「みぃな」とアイドルのようなニックネームに驚く。うー、ちょっと無理があったかも。彼女って笑顔が毎度同じ顔。奥歯を1回噛みしめてその形状に収めるんだわ。「良いお顔」の出来る人って羨ましいな。

イケメンは・・・商品がマニフレックスとランジェリー・・・これでイケメンが思い浮かぶ?マニおじさんと、ラゴのおっさんでしょ。澤崎君筆頭に、最近あんまり見かけないけどエコックス渡辺君、100歩譲って仲浦さん、その辺かと期待しちゃダメダメ~。

もっとも、好みには個人差がありますからね、みぃなが「イケメン」と感じるならそれはそれで、私がとやかく言う事でもないけど、ハードル低いっすねー。

今日のTSV「ラメットベリー ベルテッド レザーバッグ」¥12,997「ラメットベリー クロコ型押しスタイリッシュウォレット」¥8,998:シープスキン使用なのに1kg近くも重さがあるって、どうしてなの?シープスキンと羊革の違いなのかしら(違うの?)。財布は前に似たような革のバッグSチャンで見たなあって気がするんだけど・・・。

|

« ムチレデ。 | トップページ | ケーキ動向。 »

コメント

chickも、お財布と同じ模様Sチャンで見かけました。
同じメーカかと思ったけど違いましたね。

そういえば、以前コッコの似たバックをポシュレでも見かけました。eye

投稿: 青い鳥 | 2009年5月 3日 (日) 12時38分

ロビンスティールをディノスでeyeましたpaper

投稿: ウナギ猫。 | 2009年5月 3日 (日) 21時22分

奥歯を1回噛みしめて・・・??
みぃなみたいな笑顔のことですか??
ってどんな!?

投稿: 白雪姫 | 2009年5月12日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/29355418

この記事へのトラックバック一覧です: ツケ麺アラカルト。:

» 紐パン:(紐パンなどの私のセクシーランジェリーコレクション) [紐パン:(紐パンなどの私のセクシーランジェリーコレクション)]
紐パンなどのセクシーランジェリーを愛する私のランジェリーコレクションです。紐パンの歴史や、紐パンのコレクション、紐パンの現状などを綴っていきます。本当にキュートで可愛い紐パンは、私のお気に入りです! [続きを読む]

受信: 2009年5月11日 (月) 11時35分

» コーチ バッグ [コーチ バッグ]
コーチ バッグの皮製タグは付けた(ぶら下げた)まま使う? コーチのバッグを購入しました。持ち手に、皮製の小さなタグがぶら下がってますね。 [続きを読む]

受信: 2009年5月12日 (火) 17時07分

« ムチレデ。 | トップページ | ケーキ動向。 »