« 準Stella。 | トップページ | 試着せず。 »

2009年4月23日 (木)

商品優先。

久しぶりにお会いしたプロポリスの山本さん・・・あの、山本さんだよね。なんともまあ、ゴージャスな衣装になっちゃって、ロングネックレスもつけちゃって、髪の毛くりんくりんにセットしちゃって、まっかな口紅つけちゃって。。。なんだかな。

見ているのが辛かったので、Sチャンに移行。根津ちゃんは、歯切れがよくてやっぱいいわー。なんだかお高めなバッグだったけど、ゲスト・・・誰?あの全く普段着の眼鏡姉さん。説明は申し分ないけど、あの服装で「銀座に堂々と持っていけるバッグです」と言われてもねえ、なんだかさ。

再びQに戻るも、やっぱ山本さんの妙な雰囲気が耐えられない。Sチャンに戻れば、近所のコンビニに買物に来ました風姉さんだし。どっちも、なんとかしろよっ!健康食品売るのに、林家パー子みたいなメイクが必要か?バッグ売るのなら、そのバッグに合う服装にしろって言えば?視聴者に苦痛を与えちゃいかん!

関係無いけど「最近オンエア」欄が、ぐちゃぐちゃなのはどして???

今日のTSV「デルマキューII ピンクパールシルクUV R 2個セット」¥5,800「単品」¥3,297:2個セットの選べる機能が意味不明。ピンクじゃいらないわ。

|

« 準Stella。 | トップページ | 試着せず。 »

コメント

山本さん、見てみたいな~。
その後の出演はあったのでしょうか?
(↑仕様の・・・)

投稿: 白雪姫 | 2009年5月13日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/29256555

この記事へのトラックバック一覧です: 商品優先。:

» メッセンジャーバッグ [メッセンジャーバッグ]
メッセンジャーバッグて知ってます? 映画でやったメッセンジャーとは違うのかな? [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 22時38分

» SMAP草なぎ剛 全裸で逮捕!! [SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕]
全裸! 公然わいせつ容疑 SMAP草なぎ剛 逮捕 [続きを読む]

受信: 2009年4月25日 (土) 05時43分

» プロポリス [プロポリス]
プロポリスについて紹介します。 プロポリスは四千年以上前から、薬として人々に利用されてきました [続きを読む]

受信: 2009年5月20日 (水) 20時44分

« 準Stella。 | トップページ | 試着せず。 »