« うぃ~しゅリスト。 | トップページ | 準Stella。 »

2009年4月21日 (火)

デシベル。

あるダンス公演のDVDを借りてきたのはいいけれど、相変わらず我家にはDVDプレーヤーがパソコンのみ。「のみ」なのだから、それで見るしかないので、今までずーっとデスクの前に座って見ていた。

相変わらずパソコンのファンがうるさくって、DVDを入れたらその音が更にパワーアップ。ぐうぉ~と唸るので、DVD自体の音量も負けずに上げなくちゃ、まったく何も聞こえないから困ったものよ。もう、ダンスミュージックとファン音のコラボ状態で、せっかくの舞台もなんだか掃除機の中で踊っているみたいで、楽しさ半減よ。

やっと見終わって、一息ついたところに電話。「さっき伺ったけどお留守だった?」お留守じゃないさ、ずーっと在宅さぁ~。「何度もピンポン鳴らしたのだけど」そっかー、パソコンの騒音で聞こえなかったのかぁ~。「今日は地震多いね」え、地震なんかあったっけ?

とにかくこの騒音対策、なんとかしなくちゃ。DVDプレーヤー買うか・・・そんなに必要ない・・・パソコン買い換えるか・・・まだ3年だよ・・・。それに比べるとさ、ジュエリー(ったってカサハラが上限だけど)は裏切らないねえ。と、この価値観が間違いなのかしらん。

とり合えず、玄関チャイムの音量上げてみっかな。それともパソコンに氷嚢でも乗せるかよ。。。

今日のTSV「象印 真空内釜圧力IH炊飯ジャー 8合炊き」¥24,999「5.5合炊き」¥21,999:必要ないから、いらないわ。

|

« うぃ~しゅリスト。 | トップページ | 準Stella。 »

コメント

玄関チャイムが聞こえないって尋常じゃないですよね。
それにしても、「ジュエリーは裏切らない」って・・・余裕を感じますわ。^^

投稿: 白雪姫 | 2009年5月13日 (水) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/29223904

この記事へのトラックバック一覧です: デシベル。:

» 遂に!新型広告ビジネスのスタートです♪ [ビジネスボード]
多くの広告主様の要望より開設しました。 新しい広告代理店型ビジネス! 本格派の方にも初心者のあなたにも即金ライフが楽しめる! 色々なビジネスとの交流ができ 誰より先に、いち早く情報を入手できるかも? [続きを読む]

受信: 2009年5月 1日 (金) 09時34分

« うぃ~しゅリスト。 | トップページ | 準Stella。 »