« デッドストック。 | トップページ | うぃ~しゅリスト。 »

2009年4月19日 (日)

夏になったら夏服!

フレッシュサマーファッション・・・先ずは市場調査が先ですか?暖かいとは言え、ほとんどの人がジャケットやコートを着てて、若いお嬢ちゃんは相変わらず重ね着で、夏も冬もないじゃん(彼女達なりの流行があるのだろうけど・・・わからん!)状態。服は春夏っぽいのに、何故か黒の薄いタイツの人が多くて、違和感を感じるのは私だけなのか。

前に買ったマエノリワンピで出かけるも、ちょっと1枚じゃ薄ら寒い。思ったより身体のラインが出るので、下っ腹に緊張が付きまとうし。やっぱり、ペチコート無しではスケスケなので、付属した方がよろしいんでないか。久しぶりにブーツを脱いだら、まあ、足元がスースー。なのに、この位の気温で冷房入れるJRにも腹が立つったら。

と思って周りを見ると、生足パンプスの人、けっこういるのね。まあほとんどがパンツやジーンズの足元だけど、それにしたって凄い。首にはストールぐるぐるなんだけど、裸足。ソックス持ってないわけじゃないんだろうけど、フットカバー無しで足痛くないのか。

キョロキョロしたけど、結局「こんなの着たい」とか「こんな靴欲しい」とか、参考になる人々には出会わなかった。だからって、オカダさんの「in KAWAI」って書いてあるTシャツを買おうと思ったりもしないけどさ・・・。

今日のTSV「HAMANO メゾスタッズバッグ」¥19,980「HAMANO ビットウォレット」¥8,998:濱野のバッグは、こういうデザインでも必ず外ポケットがあって、機能性はいいと思うのよ。でも800gはちょっと重いかも。財布はGU○○Iみたいな・・・。

|

« デッドストック。 | トップページ | うぃ~しゅリスト。 »

コメント

ストール、さりげなく巻けたらオシャレなのでしょうけど・・・難しいですね~。

投稿: 白雪姫 | 2009年5月13日 (水) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/29196736

この記事へのトラックバック一覧です: 夏になったら夏服!:

» レインコート [レインコート]
レインコートの最新トレンドを追跡しています。このサイトで今年のトレンドがわかります。 [続きを読む]

受信: 2009年4月21日 (火) 17時21分

» 革靴ブーツクリーニングの情報 [革靴ブーツクリーニング情報]
革靴ブーツクリーニングの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年4月22日 (水) 15時56分

« デッドストック。 | トップページ | うぃ~しゅリスト。 »