« んまい。 | トップページ | 定額給付金争奪レース? »

2009年4月15日 (水)

見たざる・言うざる・聞くざる。

だろうなーとは思ってたけど、やっぱりそうだった!キプリングのモンキーだけ売ってたんだ~。ふーん、定価2450円だって、けっこうなお値段だわ。もっとも値引きされてるから、1円オークションなんてのもあるけれど。バッグだってパテントも出ているし、アップルグリーンなんて爽やかビックリカラーも。

実はキプラーだった友人(キプ子)が、年中スイカ無くしたとか、切符無くしたとか言っているので、キプリングのキーポーチ薦めたのだわ。で、私がネットで買ってあげる事になったのだけど、ファスナーが閉まるタイプは売り切れ。手頃(モンキー無しだから)だったのに・・・。

箱型のファスナー無しでもいいかなって思ったけど、諦めきれずにあちゃこちゃ検索しまくって、その過程でキプアラカルトを目撃しちゃったのよ。ヒップホップガール(モンキーって女子だったの?)、ラッパーボーイ(あれやっぱり男子?)、なんて洋服着たモンキーもあったりして、コレクターズアイテム化してるのかな。

ならば、私のバナナキプに付いてた「南国風モンキー」も、オークションで高く売れるかしらん?っと、それよりキーポーチだわ。1050円に送料が安くて500円って考えちゃうな。極端な考え方だけど10500円の品に送料5000円は払わないものねえ・・・。もう1回キプ子に聞いてみっかな。

今日のTSV「かぎ針編み使いボレロ&ワンピース」¥7,983:0時のオンエア見た時、不思議な服だなあって思った。だってさ、色もデザインも、とんでもないぞって感じなんだもの・・・。

|

« んまい。 | トップページ | 定額給付金争奪レース? »

コメント

ごぶさたしてます。
模様変えされたんですねhappy01
気持ちよさように寝ているネコちゃんは
ウナギ猫。さん宅のお嬢さんでしょうか?happy02

投稿: ぼにーた | 2009年4月15日 (水) 22時22分

我家の娘catは、
こんな美人じゃないですsweat01

投稿: ウナギ猫。 | 2009年4月16日 (木) 19時44分

↑この頃、模様替えされたのですね!
どの猫ちゃんもリアルっすよね。(゚ー゚;

時計のクロネコちゃんは好きなのですが・・・。

投稿: 白雪姫 | 2009年5月13日 (水) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/29132921

この記事へのトラックバック一覧です: 見たざる・言うざる・聞くざる。:

» シャネルバック [シャネルバック]
大好きなバックは??と聞かれて私は迷わず「シャネルバック!!」と言います!! [続きを読む]

受信: 2009年4月15日 (水) 21時48分

» ミエルクリシュナ [ミエルクリシュナ]
ミエルクリシュナ Miel Crishunantは着心地もいいですよ。着ていて楽しい服が多いですね。いかにも [続きを読む]

受信: 2009年4月16日 (木) 11時39分

» ジルスチュアート ワンピース [ジルスチュアート ワンピース]
ジルスチュアートのワンピースって本当にカワイイですよね。ジルスチュアートはニューヨークを拠点とするファッションブランドです。特にジルスチュアートのワンピースは一押しです。 [続きを読む]

受信: 2009年4月17日 (金) 04時02分

« んまい。 | トップページ | 定額給付金争奪レース? »