« クライスラーリムジン8888。 | トップページ | 老兵は死なず。 »

2009年4月11日 (土)

安カッター。

シュレッダー壊れて早半年。修理にも出せぬまま放置してて、今日思い出して使ってみたけど、やっぱり紙を入れるとブツっと止まる。スタンプコロコロも、あまりに消す量が多いので、インク補充が間に合わないし、何より重要な消さなきゃならない系がインクを弾いてくれちゃうのだから困ったものよ。

買物の帰り道、大型電気店に寄ってみたら、なんだかなあ、クロスカットでCD切れるシュレッダーってば3980円じゃないのさあ。もちろん広告の品だったけど、それ以外にも数種類あって、ほとんどが5000円前後でね、1万以上なんて、ちょっとしたオフィス仕様なんだものビックリ~。

迷わずレジに持って行ったわよ。一応1年保証だし。引き出し式じゃないけど、全然スタイリッシュじゃないけど、機能としちゃ十分ですから。QVCで買ったモノの倍くらいは裁断屑の容量もあるし、いーんでない?

明日からさっそく紙袋1杯あるDMだの支払明細書だの、切って切って切りまくるわ!その間にスタンプインク補充して、私の個人情報(ったって、そんなに利用価値は無いと思うんだけどさ)を守り抜くのだわ~。

今日のTSV「ツインクロス ソフトモールドカップ ノンワイヤーブラジャー 2枚組」¥4,998:黒があったら買おうと思ったけど、何故にあのような色展開なんですか???

|

« クライスラーリムジン8888。 | トップページ | 老兵は死なず。 »

コメント

シュレッダーの連続裁断〇分って設定、なんであるんですかね~。
ちなみにウチのは3分。まだ全然終わってないのに~~!

投稿: 白雪姫 | 2009年5月13日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/29071618

この記事へのトラックバック一覧です: 安カッター。:

« クライスラーリムジン8888。 | トップページ | 老兵は死なず。 »