« 古紙淡々。 | トップページ | 夏になったら夏服! »

2009年4月18日 (土)

デッドストック。

Photo 我家の2階の押入れに「開かずのダンボール」が2個あった。古着だとは認識してたけど、中身の詳細については全く記憶無し。昨日の「圧縮 in box」のオンエア見てて、そうだわ、圧縮すればスペースは2倍!と思い付き、整理しようと重い腰をあげた。

1個目には、デニムにカラーパンツなど、まあ流行に遅れるだけ遅れたボトムがどっちゃり。どうして取っておいたのか自分自身に呆れ返る。そんなもの圧縮するぐらいなら捨てればいいのだと気が付き、ゴミ袋に詰めたら4個になった。

2個目には、捨てたいけど思い出のある服(子供の頃気に入っていたセーターとか)も入っていたけど、半分はチビT。一世風靡したチビTも、今誰が何処で着る機会があるのか。それぞれとっても可愛いのよ、可愛いけど用途無し。これも相当思い切ってゴミ袋に入れ合計7袋が階段の踊り場に積みあがった。(思い出系はやっぱ捨てられない~)

さて、これだけ処分したらさぞかし有効スペースが出来ると思うでしょ。でも全く変化無しなのよ。ほとんど何も変らないのよ。不思議だわ・・・何故なのかしら・・・確かに作業はしたのに・・・腰がめちゃくちゃ痛いだけって・・・。

今日のTSV「18K プレシャスストーン クロスデザインペンダントヘッド」¥29,998・39,998:買うならホワイトダイヤだよなぁ。でもまだこの間のアウトレットの支払終わってないんだよなぁ。悩み中・・・ピアス・・・欲しいなぁ。

|

« 古紙淡々。 | トップページ | 夏になったら夏服! »

コメント

石垣ジュエリーのTSVで衝動買いしちゃった私も、「リング可愛い…、ピアス可愛い…」と指をくわえてますweepdown

投稿: 猫舌番長 | 2009年4月18日 (土) 22時43分

ホワイトダイヤにするか、ピンクサファイヤにするか悩み中です。
1万円の差は大きいです。weep

投稿: 青い鳥 | 2009年4月18日 (土) 23時11分

ゴミ袋7個分の古着がダンボール2個の中に?
特大ダンボール?それとも圧縮ダンボール??

投稿: 白雪姫 | 2009年5月13日 (水) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/29161578

この記事へのトラックバック一覧です: デッドストック。:

» 古着買取リサイクル通販の情報 [古着買取リサイクル通販情報]
古着買取リサイクル通販の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年4月22日 (水) 16時21分

« 古紙淡々。 | トップページ | 夏になったら夏服! »