« 誰が為に服を買う。 | トップページ | クライスラーリムジン8888。 »

2009年4月 9日 (木)

牛歩オーダー。

このところ、私個人の感だけどね、QもSも以前ほど売れて無い。番組見てても「ちゃりりーん」音、滅多に聞こえてこないしね、たまに聞こえてきて画面に眼を向けると、ほぼ1万円以下(3000円台とか・・・)みたいなね。SのGOGOバリューも、遅い時間まで必死に売っている事も増えたんじゃないかなあ。

今日の「NEW2Q」はアニマルジュエリー新作だったけど、番組予告してないにしても、なんか反応がイマイチっつーか。そういうのって、ナビを観察していると、なんとなーくわかるのだわ。耳に上から「電話混んでる」とか「残りわずか」とか情報が頻繁に入ってきている時は、ゲストの話を遮ってもお伝えしちゃうしね。

私の提案が届いたのか、アニマルにピアス登場で、こりゃソッコー売り切れかと思ったけど、やっぱ耳は2個なので価格も倍になってたからか、そうでもなかったので拍子抜けしちゃった。猫の耳モノだったら買ったかもしれないけど、ゴールドのコガモは・・・ちょっと。

Photo そうそう、この間ピンク牛のピアス買ったのだった。正確には乳牛~ホルスタイン~、760円ナリ~。向きが同じってところが、計算なのか節約なのかわからんけどね、耳に乗せるとなかなか可愛いのよ。周りの反応は「なーにそれ!」派が多数だけど、いいのいいの、私が良けりゃ。

今日のTSV「京都西川 サラッと快適 洗えるダウンケット シングル」¥5,565「ダブル」¥7,770:これって明日になったら、ほぼ倍額で売るんだよねえ。そのQVC価格ほどの品物には見えないんだけど。

|

« 誰が為に服を買う。 | トップページ | クライスラーリムジン8888。 »

コメント

(;´д`)トホホ…早速NEW2Qを見てきたらアニマルジュエリーの間にスパッツ、画像がなんだかとても残念

投稿: ピヨ | 2009年4月 9日 (木) 21時41分

下着の合間にtaurusやらcatやらdown

投稿: ウナギ猫。 | 2009年4月10日 (金) 20時24分

やっぱりピアス派が大多数なのでしょうね。。。

投稿: 白雪姫 | 2009年5月13日 (水) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/29041495

この記事へのトラックバック一覧です: 牛歩オーダー。:

« 誰が為に服を買う。 | トップページ | クライスラーリムジン8888。 »