« さくら ひらひら~♪ | トップページ | 誰が為に服を買う。 »

2009年4月 7日 (火)

どこがどうしてこうなった?

昨日、今日あたり、入学式の親子連れにたーっくさん出合った。着こなせてない制服がなんだか初々しくて、自分も昔はあーんなだったのかなどと思い出してみたけど、すでに制服改良済み登校だったような・・・。

昨夜は高校の大先輩(定時制だったらしいけど)デビ夫人が、Sチャンネルでジュエリー売ってた。いろいろ細工はされているだろうけど、それにしたって昭和15年生まれとは思えない美しいデコルテ、張りのある肌には驚くわあ。それにゼッタイに整形できないと言われている手よ、手!手がきれいなの。

商品のジュエリーは、使っている石の種類からすると、ちょっと高いんでないかって気もする。デビ夫人の通常御愛用はジュエリーじゃなくて財宝だから、それに比べれは破格なんでしょうけど、シモジモにとっては微妙。それにSチャンは重量表示も無いしね。

テイストがマスミカサハラっぽいと言ったら怒られちゃう(どっちに?)かなあ。花でしょ、蝶でしょ、紋章でしょ、カラーサファイヤでしょ・・・うーん・・・どうでしょ。入り口は同じでも、現在庶民生活バリバリのワタシには、恐れ多くて買えないのですわ、ホホホホホ。

今日のTSV「オプティマ」¥6,940:いやー藤川さん久しぶり~(知り合いじゃないけど)、また太っちゃった?0時のオンエア見ながら旧オプティマでお手入れしたわよ~まだまだ働くし~!

|

« さくら ひらひら~♪ | トップページ | 誰が為に服を買う。 »

コメント

高校の先輩に、有名人っていないんですよね~。
幼・小・中含めても、です。

投稿: 白雪姫 | 2009年5月13日 (水) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/29011450

この記事へのトラックバック一覧です: どこがどうしてこうなった?:

« さくら ひらひら~♪ | トップページ | 誰が為に服を買う。 »