« 見たざる・言うざる・聞くざる。 | トップページ | 古紙淡々。 »

2009年4月16日 (木)

定額給付金争奪レース?

午前中に用事を済ませて、午後の仲浦さんから流すぞーって、久しぶりのヒマヒマ仕事無し空間を楽しもうと思ったけど、カップヌードルライト(しょっぱいねー!)で満腹になり、うっかり寝てしまい、気付いたらライクアチャームでしたぁ。

Sチャンも午前中にベネチアングラスやってて、ハンバーガーペンダントとかピクニックとか、テイストのポップなものもあったけど、アベンチュリンとかのライクアチャームと重なる部分もあって、こりゃ売れ行き悪いかな?って想像してたら、いやいや、サクサク売り切れていた。

その勢いはデビューにも流れて、TSVの売れ残り、去年の売れ残りのセールも、ヘンテコな鈎針編付きカットソーも完売ペース。それにしてもデビューってどんどんトラディショナルから離れていくけど、いいのかなあ。丸谷さんも志波ナビも「やめてよぉ~」って叫びたくなるコーディネートだったけど。

そう言えば私、硝子ビーズのアクセは1個も持ってないや。持っている服の傾向が違うのか、欲しいと思った事も無い。重そうだし、割れそうだし、どうやって合わせていいのかもわからないし。Sの根津ちゃん(産後復帰でバリバリ元気)なんか、すごく似合ってて、うらやまし~。

さて、夜の帳が落ちた今、みなさんの購買欲も落ちるみたいで、昼間の電話の混雑は夢と消え、売り切れたはずの商品は続々戻りつつある。メーカーの喜びは束の間、そんなもんだよQVC・・・ってか。

今日のTSV「クロワール・アイネオ3袋セット」¥7,295:これ飲んだら、昔の漫画の主人公のようなキラキラ目になるのかしらん?

|

« 見たざる・言うざる・聞くざる。 | トップページ | 古紙淡々。 »

コメント

今日、午後7時のショーに随分昔にショップチャンネルでキャストとして活躍していた今井結梨さんが商品アドバイザーとして出ていたんですが、見た瞬間今井さん久し振りだねーと言いそうになりました。(知らないですよね・・・??)

投稿: いてまえ | 2009年4月16日 (木) 20時51分

ジェロビタールもSチャンからお引越し?
Sチャンのベネチアンビーズ、たくさん注文しちゃいました
ライクアチャームより安いし、かわいい・・・
クロワールネオアイ、さっき注文したら予約注文でしたeye
ところで、このcatさん、ポーズが変わりますよね

投稿: pink | 2009年4月17日 (金) 00時33分

いてまえさんpaper今井さんのお顔だけは知ってましたtv

pinkさんfastfoodも買われましたかear

投稿: ウナギ猫。 | 2009年4月17日 (金) 20時42分

ウナギ猫さん
fastfoodは、残念ながら買いませんでした
つける勇気がないもんで・・・coldsweats01

投稿: pink | 2009年4月18日 (土) 03時05分

ガラスのイヤリングを買ってすぐに割ってしまったことがあり、以来硝子モノには手を出していません。

投稿: 白雪姫 | 2009年5月13日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/29145863

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金争奪レース?:

» 産後ダイエット [産後ダイエット]
産後ダイエットの体験記を掲載していきます。 みんな悩んでるんですよね。。。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 1日 (金) 23時13分

« 見たざる・言うざる・聞くざる。 | トップページ | 古紙淡々。 »