« 夏になったら夏服! | トップページ | デシベル。 »

2009年4月20日 (月)

うぃ~しゅリスト。

土曜昼の番組で、IKKOさんの新居(失恋して引越ししたんだって・・・)のゴージャスマンションを紹介してた。「ここが私の普段使用している化粧品入れ~」と大きな棚を開けたなら、ずらずらずらーっとそこいら辺のドラッグストアみたく箱やら瓶やらが並んでいて、予想通り。

引きの画像でも真っ先にわかったのが「下鳥女王乳塩」の黄色いボトル。「へえー本当に使っているんだ」と言うより、CMだなって感じたけど、やっぱりその後スタジオで「最近蜂蜜の研究しているのだけど、これは本当にいいのよ」などとデモをやり始めた。

IKKOさんが「下鳥女王乳塩」の説明をするのは初めて見たけど、さすが美容家だわ「塩なんだけど、刺激があったりするから、ちょっと溶かしてから使うのよ」と、美容家の手付きでやったなら、そりゃ素晴しい商品に思えるから不思議よね。

でも、どっちかと言えば「女王乳肌洗顔」の方を絶賛してたかな。「もう洗顔した後、つるっつるしっとり~!」だそうで、片方の手だけ洗って「こんなに違うの~」と見せられると「ちょっと買ってみようかな・・・」などと思い始めた私がいたりして。

「何処で買えるのですか?」ってあややが聞いたら「これは通販でしか買えないのよ」とサラっと流してた。「テレビショッピングよぉ~」と何故言わない!と突っ込んだけど、まあ、そのTV局にもTVショッピングあるのだったわ。なーるほど。

言わずもがな、その夜の入浴中、かなり昔に買った「下鳥女王乳塩」で、IKKOさんが言った通りに、手足のマッサージしながら「お肌つるつる~!」と叫んでました。まったく私ったら・・・。

今日のTSV「ラグジック 七分袖 ベーシックカーディガン」¥9,998「ラグジック Wフリルスタンドカラー 半袖プルオーバー」¥7,998:今回みたいにHPの商品の画像がトルソーじゃなくてモデルさんが着ていると、イメージがよくわかる。しかーし、それで欲しくなるか否かは別問題かと・・・。

|

« 夏になったら夏服! | トップページ | デシベル。 »

コメント

IKKOさんって、美容家じゃなかったら
ただの、メーカーの回し者だわね・・・。

投稿: 白雪姫 | 2009年5月13日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/29208218

この記事へのトラックバック一覧です: うぃ~しゅリスト。:

» 美白サプリメント [美白サプリメント]
美白サプリメントは、何が効く? 夏本番、紫外線降り注ぐこのシーズン、 美白サプリメントで乗り切る! [続きを読む]

受信: 2009年4月21日 (火) 01時59分

» 美容整形 目 [美容整形 目]
美容整形で目を二重にしたい人などは是非どうぞ。 美容整形の目について紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年4月21日 (火) 12時57分

» 美容整形 二重まぶた [美容整形 二重まぶた]
美容整形で二重まぶたにしたい人はどうぞ。 美容整形で二重まぶたの情報が満載です。 [続きを読む]

受信: 2009年4月21日 (火) 14時42分

» 美容整形 若返り [美容整形 若返り]
美容整形で若返りたい人はいますか? 美容整形で若返りの情報満載です。 [続きを読む]

受信: 2009年4月21日 (火) 16時36分

» ハイドロキノン [ハイドロキノン]
ハイドロキノンを知っていますか? ハイドロキノンの魅力に迫ります。 [続きを読む]

受信: 2009年4月21日 (火) 18時38分

» メソセラピー [メソセラピー]
メソセラピーを詳しく紹介しています。今すぐ出来る方法も多く紹介していますので読んだ後は実行あるのみです。 [続きを読む]

受信: 2009年4月22日 (水) 12時35分

« 夏になったら夏服! | トップページ | デシベル。 »