« 牛歩オーダー。 | トップページ | 安カッター。 »

2009年4月10日 (金)

クライスラーリムジン8888。

「大人のクールエレガンス」のCFで、リムジン(わざわざレンタルしたのは凄いと思ったら、料金は意外に安かった)に乗って登場しているのは、若菜ちゃんだよね。違うかなあ、似ているよね。いや、やっぱりそうだわよ。今月のプログラムガイドの写真もそうだよね。完全復活なのかなあ。嬉しいなあ。

でもさあ、復帰早々マチュアって言ったら若菜ちゃんに失礼よ。マチュアのモデルなら田代ナビ頭世代でしょ。前に母の日特集で親子っぽく登場した、ゴージャスなマチュアモデルさんがいたじゃないのよねえ。若菜ちゃんはアラフォー世代がギリギリよ。

当日も出るのかなあ。レ・エッセンシャルとかに出たらぴったりだわ。15時のmasumiクールエレガンスっていう番組に出るかしら。出かける予定があるから、録画予約しちゃおうかなあ。今からワクワクだわ・・・。

今日のTSV「坂巻哲也プロデュース ヘアコサージュ カバーウィッグ」¥13,189「前髪ウィッグ [サイド有]」¥5,553:そうか、前髪か!って事で、本日前髪パッツンしちゃった。関係ないけど「ビューティーコロシアム」の坂巻さんの写真って、ものすごく前のを使っているよね。ホント関係ないけど、毎回思っているもので・・・。

|

« 牛歩オーダー。 | トップページ | 安カッター。 »

コメント

若菜さんって何歳なのでしょう?
大人っぽい(お姉さんっぽい?)けど、色白でお肌きれいだし・・・。34?くらい??

投稿: 白雪姫 | 2009年5月13日 (水) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/29057394

この記事へのトラックバック一覧です: クライスラーリムジン8888。:

» 母の日 ギフト 魔法の花畑 [母の日 ギフト 魔法の花畑]
母の日 ギフト 魔法の花畑を紹介します。母の日 ギフト 魔法の花畑 [続きを読む]

受信: 2009年4月11日 (土) 01時47分

» アラフォー [アラフォー]
アラフォーの意味やアラフォーの結婚・婚活について。アラフォーの女優や芸能人、ファッション、雑誌などについても。 [続きを読む]

受信: 2009年4月12日 (日) 20時19分

« 牛歩オーダー。 | トップページ | 安カッター。 »