« 楽ラグ。 | トップページ | アッパレる。 »

2008年11月14日 (金)

歩兵。

「先ずあなたが見てから」と渡された、とあるガイジン女性歌手のDVD。DVDとは未だに縁遠く(デッキをまだ未購入・・・ぐすん)、へえ、売っているDVDってこういうパッケージなのねなどと感心しつつ、家に持ち帰る。さっそくPCにセット。PC対応じゃなかったらと心配したけど、無事映像が現れる。楽曲のみとか、映像とか選ぶのね、へーーー。こりゃCDよりお得だわ。

初めから過激なステージ。ひえーーー、放送コードにひっかかりそうな小道具を使って、バックダンサーが踊りまくりーーー。ブラックライトで客席を照らしたり、フラッシュ連続の長さ、こりゃすげーぞ。半分まで見て「やられた」感。ギタリストは半端じゃない。もちろんそれに負けない歌がある。

ふーーー、こんな舞台はとてもじゃないけどリアルタイムで参加できないわあ。PC前で椅子に座って見ててもこれだからねえ。あと半分はもうちょっと落ち着いてからにしようかな。ガイジンパワーって言うけど、やっぱ血だよ、血。などと思いながら「ふ」と我に返る。

「あなたが先・・・」これって、これって、そうよねーーー。この後、奥様達にまわす事になっているのだったわ。ってことは、そっかー、私が耐えられない場合、奥様達は卒倒しちゃうって事だわ。うーむ、どうなんだろう。半分の時点で、数名は寝込む気もしないでは無いが・・・。

今日のTSV「シレ加工 ダウンコート」¥12,600:出ました、ダウン90%!と思ったけど、ちょっとオバちゃんのカホリ。袖口のスピンドルはジャマだわね。「色違いで2枚買わせていただきました」って人がいたけど、収納場所が広いのだね、羨ましい~。

|

« 楽ラグ。 | トップページ | アッパレる。 »

コメント

ウナギ猫さま
出てますよん、マスミカサハラ。。。。
きっと今頃、参戦中ですわねmoneybag

しっかし、今回のシステムはどうなってんの?
ringは、来週に持ち越しsign02

投稿: pink | 2008年11月14日 (金) 21時40分

水晶ピアス2点ゲットしましたが、結局キャンセルしちゃいました。
オーダージュエリーのはずなのに、なぜアウトレットに出来る程商品があるのか??そんなに返品多いのかしらん。

pinkさんは何かゲットされました??
ウナギ猫。さんからのゲット情報が楽しみですわ~happy01

投稿: ぼにーた | 2008年11月14日 (金) 22時03分

ぼにーたさん

ブラウンテーパーとルビーのheart
あとキーナンバージュエリーの鍵をGETです。

日付変更線前って、カートに入れ放題って感じですごかったですけど、
予算の関係上、泣く泣くキャンセルしました。。。。shock

ワタシも、ウナギ猫さんのお話、たのしみデスscissors

投稿: pink | 2008年11月15日 (土) 00時32分

お疲れ中downwardright

投稿: ウナギ猫。 | 2008年11月15日 (土) 08時13分

PC前にはりついて、かなりがんばったけど、
やっぱりアニマルジュエリーは買えなかったですweep
お疲れが取れたら、ウナギ猫さんのゲット品、
教えてくださいね~clover

投稿: まりこ | 2008年11月15日 (土) 08時57分

(*^-^)今東海地方にいるんですが、ラジオ番組に投稿されました!?ウナギ猫さんからと聞こえたような!!

投稿: ホークス | 2008年11月15日 (土) 12時46分

してないしてないcat

投稿: ウナギ猫。 | 2008年11月15日 (土) 17時05分

歩兵、ご苦労様ですm_ _m
鼻血ぶーになりたいので(?!)、後半のご報告楽しみにしております。

投稿: かえる | 2008年11月15日 (土) 19時05分

pinkさん、heartゲットされたんですね。いいいなあ~happy01

ringは結局21日ですね。しかもまたまた20時と21時に
分けるみたいだし。アクセス集中を避ける為なのかしら?

投稿: ぼにーた | 2008年11月15日 (土) 19時11分

収納場所!
結局はそこなのですよ~。
気軽に上モノは買えないです。

投稿: 白雪姫 | 2008年11月21日 (金) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/25317044

この記事へのトラックバック一覧です: 歩兵。:

« 楽ラグ。 | トップページ | アッパレる。 »