« 「もうすぐ1000回記念・孤独な戦い」その1。 | トップページ | 「もうすぐ1000回記念・孤独な戦い」その3。 »

2008年11月20日 (木)

「もうすぐ1000回記念・孤独な戦い」その2。

どっちかと言えば、多慶子お嬢がペンダント派。私はピアスが欲しい。んで、出来れば王冠ピンクちゃんのオトモダチもって感じなのよね。まあ、確保品を取捨する時間はまだタップリ。さて、第2回戦突入!って、ヘッドとピアスが枠違い。こりゃ面倒だわ。

ピアスは迷わず「お花」(すごく可愛くてお得なのに、何故か今日まで売れ残っているんですけど)。これでペンダントとペアになった。後は、丸っこいクロスも。まあ、こんなもので、ヘッドに移動。なんだあ、なんもないじゃん。ならばとネックレスに行ったら、前回予算オーバーで手放した珊瑚とターコイズのネックレスが又出ている。きっとアジャスター無しの42㎝で返品くらったんだわ。でも私が買ってあげるね。

もうほとんどがSOLD OUTだから、画像が消えないうちにチェックしてたら、あっらー出てたの「青い鳥」。これならお嬢は喜ぶかと、写メに撮って送信。「おいくら?何g?」ほら、やっぱりねー。「4万ちょっとで6g弱よ」と返信すると「いただくわ~」だと。

いただくわって、まだ買えてないんだから。「でも私がんばる(うるうる)」それからキャンセル嵐になる11時半過ぎまで、連打を繰り返す。1,2回引っかかりそうだったのに、やっぱ先を越される。そんな事やってたからヘッドの方に「アニマルジュエリー」が出ているのに全然気付かないという大失態。

あわてて参加したら「ガチョウ」ちゃん普通に捕獲。あら、まあ、ようこそ。更に王冠のチャームまで。「相変わらず猫は早いわー」と他のアニマルウォッチしてたら、ショパールみたいな見たことの無いヘッドがいっぱい出ている。

「こ、こ、これ、これが欲しい~!」

色石に少々飽きてた眼に新しいこのヘッドは「Je Stella」なのね。もうパヴェもヒトデもイチゴもぶっ飛んだ。キャラ物も可愛いけど、これにするっ。あれこれクリックしてちょっと大きめの三日月を確保成功。

しっかし、ここまでで50万円突破・・・買えるわけ無いじゃんか。   続く。

今日のTSV「ベビーアルパカ ロングニット」¥8,997:アルパカって発色がちょっと濁るのねえ。だからどの色も巣鴨地蔵商店街チック。着用ナビがみんな太って見えたけど・・・。

|

« 「もうすぐ1000回記念・孤独な戦い」その1。 | トップページ | 「もうすぐ1000回記念・孤独な戦い」その3。 »

コメント

ウナギ猫さま
多慶子お嬢は、ringねらい?

今日も、大変かな?たぶん・・・

投稿: pink | 2008年11月21日 (金) 18時46分

「青い鳥」購入できませんでした。weep
未だにショックです。

投稿: 青い鳥 | 2008年11月21日 (金) 21時07分

「お花」ピアスは買い、ですね。^^

投稿: 白雪姫 | 2008年11月21日 (金) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/25484273

この記事へのトラックバック一覧です: 「もうすぐ1000回記念・孤独な戦い」その2。:

« 「もうすぐ1000回記念・孤独な戦い」その1。 | トップページ | 「もうすぐ1000回記念・孤独な戦い」その3。 »