« ガラス張り。 | トップページ | ロート・参天・アイリス・バイシン。 »

2008年11月27日 (木)

着サラギ。

すっかり「冬」気配に、ババシャツ着用指数が高くなった。恒例の「エスマイルパウダリーインナー」のTSVはまだかしらん?などと思ってはみたけど、去年の製品の粗悪さに、さすがに今年は無理って感じよねー。もう1シーズンで、伝線しまくりだったわよ。

ところが、パッケージが変って店頭販売。加えて、エスマイルHPでも販売開始。やっぱね、止める訳にはいかないドル箱だもんね。ららら、QVCでも20日にヒッソリ(って思っちゃった)放映。そして今日も、毎度黒のレースの服着てのデモやってた。

実はもう今年の製品買ってあるんだもんね。Qオリジナルって言うから、グレーを買ってみた(エスマイルで買うと割引があったけど、前回の返品対応を思い出してしまったし)。新色って言うけど、だから何?って感じだったわ。グレーよりネイビーの方が良かったなあ。

昨年の製品と比較すると、デニールって言うの?ちょっと厚くなった気がする。ウエストから下のリブ編みも無くなって、伝線する要素が減ったのだね。ん?もしかしてホットじゃなくなったんだ。遠赤外線セラミックを止めたのかぁ。

そうそう、Sチャンも「パフィール」って類似製品扱っているよね。あれは伝線とか全くしないのかしら。どっちもこじゃれたネーミングだけど、平ったく表現すれば「パンストの延長」なわけで、銀行強盗が案外ヒントだったりしてね。

今日のTSV「京のおせち三段重」¥17,875「京のおせち二段重」¥12,842:日本古来の正月料理も、ワールドワイドな材料ばっかりなんだねえ・・・。

|

« ガラス張り。 | トップページ | ロート・参天・アイリス・バイシン。 »

コメント

ユニクロのシャツはなーんであんなに襟元が開いているのでしょう?ボタンもう一つあってもOKよん、ってくらい。
なので、ババシャツはVネックで深めのものじゃないと・・・。(≧ヘ≦)


投稿: 白雪姫 | 2008年11月27日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/25699514

この記事へのトラックバック一覧です: 着サラギ。:

« ガラス張り。 | トップページ | ロート・参天・アイリス・バイシン。 »