« 千里の道は、いっぽんでもにんじん。 | トップページ | 着サラギ。 »

2008年11月26日 (水)

ガラス張り。

Photo いやん、きれい~。ちょっと無理しちゃったけど、買って良かった「Je・Stella」。このシリーズのオンエア記憶が無いんだけど、スッポリ見逃していたのだなあ。今回のセールに何種類も出てて、本当はもうちょっとちっちゃな月の付いたシンプルな方を所望だったのだけど(予算的に・・・)。

マスミカサハラは、オリジナルの箱が付かなくて、もちろんデザインカードも無くて、例のエンジ色のQVC箱に化粧用コットンに包まれビニール袋inなのだけど、これは全部オリジナルだった。

ちゃんとサービス革紐も付いているのだねえ。そう言えば昔々のQVCジュエリーには、サービスチェーン付属だったような気もする。でね、保証書も入っているのだけど、それによると正規品の証にダイヤの1石にブランドロゴが刻印されている(もちろん肉眼では見えないと思う)のだって。

このタイプで犬の首輪があったっけなあ。飼い主はブレスレットで「お揃いでお使いください」みたいな。石がスワロフスキーだったけど、けっこう高かったっけ。買ってもらえる犬が羨ましかったわよ。

そうそう、石垣順子さんの手書きのメッセージも書かれていた。でもね、「お買い上げ有難うございました。2008.4.24.」なのよ。私宛じゃなかったわ・・・。

今日のTSV「18KWGロシアンダイヤ クロス ペンダントヘッド 計0.40ctUP」¥44,998「18KWGロシアンダイヤ クロス イヤリング/ピアス 計0.38ctUP」¥43,388~47,726「18KWGロシアンダイヤ イヤリング/ピアス 計0.30ctUP」¥39,998~44,998「18K WG ロシアンダイヤ ペンダントヘッド 0.3ctUP」¥49,998:なんかさー、饗庭君と滝野君、まるで漫才コンビみたくね?「18金 非常勤、ロシアンダイヤ 川崎カイヤ、ペンダント 核弾頭、イヤリング ポテロング、ピアス 空き巣」とか言っちゃえ~!

|

« 千里の道は、いっぽんでもにんじん。 | トップページ | 着サラギ。 »

コメント

あらん、素敵なお月さまモチーフのペンダントヘッドですね!
( ̄▽ ̄)
セールで手に入れたものって結構掘り出し物だったりしますよね。(そして、より運命感じちゃうのは私だけでしょうか?)
ターコイズのリング☆のお写真も是非!お願いします。^^

投稿: 白雪姫 | 2008年11月26日 (水) 23時48分

毎日楽しく読ませてもらってます、私も「Je・Stella」の指輪買いました~きれいだけども大きすぎてどこにつけていくのよ・・・って感じです・・・ネックレス綺麗ですねえ~羨ましいです、今回のセールは失敗ばかりでした、トホホです。

投稿: キャサリン | 2008年11月27日 (木) 08時54分

素敵なジュエリーですね
もしかして、ガラス張りの中の宝石が
動くタイプのモノではないですか?

投稿: pink | 2008年11月28日 (金) 19時45分

この透明ガラスのシリーズは、それまでモイラさんの幸せジュエリー?的なジュエリーのデザインなどをされていた石垣順子さんが、ご自分の名前(ジュ・ステラ)で出したQVCデビュー作品ですよ(o^-^o)
石垣さんが自分で個人的に作って着用していたのを、バイヤーが見て『商品に!』と言われたそうです。
初回が小野田ナビでしたが、ほとんど完売になって『受け入れてもらえて本当に良かった』と感極まって泣き出し、石垣さんもつられて泣いてました。(逆やん!と思いましたが^^;)
何度かこのシリーズがありましたが、いつの間にかやらなくなり、今のゴージャスな大きい石のタイプに変わってしまいました。以上、ご報告でした。eyeお大事にm(_ _)m

投稿: かえる | 2008年11月29日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/25672804

この記事へのトラックバック一覧です: ガラス張り。:

« 千里の道は、いっぽんでもにんじん。 | トップページ | 着サラギ。 »