« 引っ掻く・引っ掛け。 | トップページ | 「もうすぐ1000回記念・孤独な戦い」その2。 »

2008年11月19日 (水)

「もうすぐ1000回記念・孤独な戦い」その1。

「とっととパソコンの前に正座なさい!」「上物1本釣りで!」「あーたは頼みの横綱!」多慶子お嬢から脅したりすかしたりメールが、やんややんやの14日夜。わかっているわよ、今日は今までのように出遅れたりしないわ。が、しかーし、準備バンタンな時に限って、翡翠だの1粒半貴石ヘッドだの、興味の無いジュエリばかりという過去の苦い経験。

「今回メルマガにはカサハラの1文字も書かれていないわよ」と前に言っておいたのだけどなあ。確か去年はこの時期にシイタケリングの駆け引きをしたのよ。ってことはやっぱり出ちゃう?始まる前は半信半疑、いや、過大な期待はしないぞくらいの気持ちでいた。

さあて、ログインもしたし、いっちょ頑張るか。友人からの電話も今夜はいっさいお断りよ。迎えて20時、はーい前半スタート!!!「おーおー、出てるぞ、マスミカサハラ」ほいっ、ほいっ、おっ、ごりゃあ~。なんだか全然普通に作動していて、拍子抜けなんですけど。

前回ゲットしたリングとペアになる「ヒトデ」、「パールとピンクサファイヤ」、「イチゴ」、「三日月とクロス」。アイスブルーサファイヤ、ブラックダイヤとピンクサファイヤのパヴェ。やだっ大漁じゃん。まあ、他にも欲しい物はあったけど、このラインナップはきっと多慶子お嬢もお喜びよ。

今回は21時からの部もあるそうで、その間なんだか暇なので、またもPCの無い場所で優雅に過ごしていらっしゃる人任せなお嬢にそれぞれの写メを送る。当然いい返事が返ってくるかと思ったら「ペンダントは興味ありません」だって。

ぬわぁ~にぃ~!!!

給湯器CMの人間ロボットのように「ワカラナイ・ワカラナイ」と頭から蒸気が出そうなのを押さえて「でも、イチゴとか可愛いじゃん」ってオススメしたら「赤カブがあるからいらない」って。三日月だって初期作品だから、地金はまあまあだし、なんたって凝っているのにさあ。

なんかつまんない。なーんかつまんない。せっかく頑張ったのに・・・。   続く。

今日のTSV「Harry’s シープスキン コンパートメントバッグ」¥12,997:シープスキンにあのメタリック加工ねえ。カタチは地味なのに。。。

|

« 引っ掻く・引っ掛け。 | トップページ | 「もうすぐ1000回記念・孤独な戦い」その2。 »

コメント

( ̄○ ̄;)!
シイタケリング騒動(!)から、もう1年経つのですね・・・。

投稿: 白雪姫 | 2008年11月19日 (水) 23時38分

もうすぐ1000回、おめでとうございますhappy02

とうとう始まりましたね、アウトレット攻防戦・・・
さぁ、多慶子お嬢のねらいは何か?
明日が、楽しみデス

ところで、今日は何回ですか?

投稿: pink | 2008年11月20日 (木) 00時57分

待ってました!この話題!
アウトレット参加はしてみたけれど私は全然ダメでした~
サクサク行くなんて超ラッキー(^^)
その2・その?期待してます!

投稿: ねこたまご | 2008年11月20日 (木) 10時52分

多慶子嬢はring狙いだったのかしらん??
続き、楽しみにしてますhappy01

投稿: ぼにーた | 2008年11月20日 (木) 14時07分

『ワカラナイ、ワカラナイ・・・・シュー』に大爆笑!
※津田珠子氏作品ゲットしました♪

投稿: かえる | 2008年11月20日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/25483214

この記事へのトラックバック一覧です: 「もうすぐ1000回記念・孤独な戦い」その1。:

« 引っ掻く・引っ掛け。 | トップページ | 「もうすぐ1000回記念・孤独な戦い」その2。 »