« 年末キックオフ。 | トップページ | 浪費支援定額給付金。 »

2008年11月 6日 (木)

微妙。

やっと出たかチェックのタイツ。ラメ入りってどうよ感もあるけど、朝見たら売り切れ。まあ、夜になって戻ってたら考えようと家を出る。が、店でチェックのタイツ発見しちゃって、しかも1000円だし、なんだよ、QVCのタイツ3990円って高すぎない?

家に帰ってHP改めて詳しく見たら、柄合わせが全く出来て無い。ってか何でタイツの柄が合ってない?タイツって丸編みしているから、接ぎがあるわけないのだけど。そのほかにもこのタイツの系列でゴブラン柄レギンスに絵画調レギンス・・・これってかなり違う方向かも。

スーパーでよく見かける派手なおばあちゃんがいて、そりゃ柄が好きなのね。そのおばあちゃんが夏でも冬でも「どこに売っているの?」っていうレギンスをお召で、黒いラメだったり、ゴーヂャス花柄だったりするのだけど(もちろんトップスも柄、バッグも、お帽子も)、彼女に見せたら全部買いそうだなって感じだわ。

んー、やっぱ、店で買うことにするか。

今日のTSV「浅草ヨシカミ看板メニューお買得セット」¥6,768・¥4,425:「流星の絆」便乗ってわけじゃないだろうけど。。。

|

« 年末キックオフ。 | トップページ | 浪費支援定額給付金。 »

コメント

私、タイツの親指がすぐ薄くなる(そのうち穴が開く)ので、1足3,990円もするタイツは買えませ~ん。(。>0<。)

投稿: 白雪姫 | 2008年11月 6日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/25086072

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙。:

« 年末キックオフ。 | トップページ | 浪費支援定額給付金。 »