« 2枚目。 | トップページ | トムとジェリー。 »

2008年11月30日 (日)

ほしーの!

猫のゴハン用に12600円の食器・・・。そりゃー、うちの令嬢だもの、買ってあげたいわ。「ALESSI 」にキャットボウルがあったなんてねぇ~。けど、お母さんのメイン食器は山崎パンの景品だし。

我家に1個だけ「ALESSI」がある。何故か蓋の裏に人間がぶる下がっている、変な保存容器。出産祝いのお返しにもらったのだったかなあ。初めは「なんじゃこれ」って思ったけど、キッチンに置くとナカナカ可愛らしい。

ちなみに中身は「トータル天然だし」。量を使う調味料なので、この中にスプーンと共にババっといれておく。密閉性が良いので、湿気に弱く粒子の細かいものには向いているみたい。ガラスだから、この中に水を入れて、最後まで使いきれるしね。

もう後2個、塩と砂糖用に揃えたい気もするけど、案外高いのねえ。ちょっと自分で買う勇気無いから、この場を借りて、各方面に訴えようかな。「ブルー」と「イエロー」が欲しいよっ!

今日のTSV「遠赤外線暖房器 サンルミエ 暖炉型速暖」¥29,998:去年より高くなってるのかな?これって確か多慶子お嬢の先輩が「暖かくない」って返品交換したと聞いた事あったなあ。

|

« 2枚目。 | トップページ | トムとジェリー。 »

コメント

我が家には、妹にもらった「ALESSI」の鳥さんの醤油さしがあります。「お姉ちゃんっぽいと思って・・・。」だって!よく分かってるじゃないの!^^

投稿: 白雪姫 | 2008年12月 7日 (日) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/25787902

この記事へのトラックバック一覧です: ほしーの!:

« 2枚目。 | トップページ | トムとジェリー。 »