« 毎度お馴染みの。 | トップページ | 楽ラグ。 »

2008年11月12日 (水)

完成未満品。

ちょっと前に松戸コッコのHPがガラリと変った。野暮ったかった以前とは変って、気持ちオシャレになった。Sチャン登場商品も注文販売しているし(また今月出るみたいだけど、日にちは明かされていない)、セールもやっているね。

一昨年くらいのセールでコッコじゃなく箔で筆書きした風の大き目のバッグを買ったことがあるけど、これがなかなか登場回数が多い。革が柔らかくて使いやすいし、バッグ屋さんでも「個性的なステキなバッグですね」と褒められたりするのね。

で、今回もナカナカ風変わりなメイドインイタリーのサンプルバッグセール(1点モノっていいわ~)やっているけど、ほとんど売り切れなのねー。また17日に出るみたいだから、覗いてみようかな。イタリア製で1万円以下は魅力だもの。不思議なのは定価でも人気のコッコのパスケースが売れ残っている事。3800円って安いんだけど、横開きだから敬遠?

それ以外にもパッチワークの小物(レガーレって書いてある)とか始めたけど、あれはイマイチ。QVCで仲浦さんのショーにもオーストリッチの接ぎ接ぎバッグがよく出てくるけど、1枚革の余りの有効活用っぽくて「これならあなたもオーストリッチに手が出ますよ」と言われているみたいでねえ。

レガーレのホログラムみたいな「プリズムレザー」だけの財布とかパスケース作ってくれないかしら。あのギラギラ革にはちょっと興味あるのだわ。

今日のTSV「ガーゼインナー 8分袖 2枚組」¥3,644「ガーゼインナーフル丈ボトム 2枚組」¥3,123:暖かそう・・・いや、暖かいに違いない。でも前に買ったグリーンのインナーが家のどこかにあるはずなのよぉ~!(どう見ても下着だから、チラ見せには向かない素材だと思うよん)

|

« 毎度お馴染みの。 | トップページ | 楽ラグ。 »

コメント

ウナギ猫さんの仰る通り…
パスケースは、横開きだから敬遠されていると思います。
(敬遠して買うのを止めてしまった一人です。coldsweats01

投稿: 青い鳥 | 2008年11月18日 (火) 15時31分

番組を見なかったので・・・。
キレイ系の色目のものはありましたか?
私はパスケースを免許証入れにしているのでキャンディピンクあたりがあればねえ。。。^^

投稿: 白雪姫 | 2008年11月21日 (金) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/25268955

この記事へのトラックバック一覧です: 完成未満品。:

« 毎度お馴染みの。 | トップページ | 楽ラグ。 »