« 着サラギ。 | トップページ | 2枚目。 »

2008年11月28日 (金)

ロート・参天・アイリス・バイシン。

昨晩からどうも眼が重く、今朝起きて鏡を見たら思いっきり左眼が腫れている。うっひゃー、これは日本古来の怪談に出てくる風ぢゃないの。瞼をむいて裏側を確認したけど、ものもらいって感じのデキモノは無い。でも腫れているところを触ると痛い。

「眼病み女と風ひき男は色っぽい」説もあるけどさー、色気などは微塵も無く、不気味。とり合えず抗菌目薬など点眼してはみたけど、鬱陶しいのなんのって。本当は化粧しちゃいけないんだろうけど、この顔じゃテンションはブラジルまで落ちちゃうので、普段どおりにしてみた。

医者に行けば良いのだろうけど、前に行った時片眼だけ化粧拭き取られて、帰る道々眼の痛みより恥ずかしさで辛かった経験があったので、やっぱ自分で治すわ。

しかし何でだろう?Qのジュエリーセール2連発の疲労なのかなあ。明日久々出かけようと思ってたけど、この顔じゃ電車に乗る勇気無いわぁ。まあ、仕事も山のようだし、「働け!働くのだ!」という天からのメッセージなのかも・・・。

それにしても、超ぶっさいくーーーーーー!

今日のTSV「カイマン スタイリッシュハンドバッグ」¥36,800:まあ、好きな人は買えばって感じ。

|

« 着サラギ。 | トップページ | 2枚目。 »

コメント

eye大丈夫ですか?
この時期、疲労がたまってくるんですよね。。。
スッピン、もしくは薄化粧で、
チャリで行ける範囲の眼科に行かれては?

医者の薬は、効き目が早いですぞ
1回行けば、眼薬ももらえるし、
たぶんそれで後はOKなのでは。。。typhoon

投稿: pink | 2008年11月28日 (金) 23時51分

私は眼が腫れちゃった時は、眉だけ描いて眼鏡をかけて、車でサッと眼科だけ行って帰ってきます。

pinkさんの言うとおりだと思います・・・。
お大事に。。。

投稿: 白雪姫 | 2008年11月29日 (土) 15時25分

eye 正面顔では、なんとかマトモになりました。
みなさん御心配おかけしましたsweat02

かえるさん、moon3ペンダントエピソード、
ありがとうございましたpaper


投稿: ウナギ猫。 | 2008年11月29日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/25735062

この記事へのトラックバック一覧です: ロート・参天・アイリス・バイシン。:

« 着サラギ。 | トップページ | 2枚目。 »