« すべらない話。 | トップページ | 仇花咲き乱れ。 »

2007年9月13日 (木)

安倍VS仲浦。

いやもう、腹いっぱい。今日は仲浦DAYだとかで、朝から(深夜はTSVも知らずに寝てまして・・・)Styleなんとか服ばっかりで、いったいどこがどう違って、どれがどれだか。チュニックとプルオーバー、レースにフリフリばかりなり。先週の不機嫌は何処へやら、まあ満面の笑みの仲浦氏。

けどさあ、ほとんどポリエステル素材ばかりなのに、コーディネートの足元は全部ブーツ。あんなペラペラ、いざブーツの時期になったら見た目が寒々しくて着ないわよきっと。「下にババシャツ着られます」ったってねえ。

そこで地元のセレクトショップ(良く言えば)に秋物の視察に行った。ほーらね、フリルなんかもう置いてないし、チュニックだってちょっとレトロな柄あり、抑え目ラメ素材ありで、もちろん無地もあったけど、デザインはシンプルに傾きつつあるような印象でしたわ。

まあ、人それぞれ好みがあるからいいんだけど、生地に凝って形はシンプルの方が自分的にはオシャレな感じがするんだけどな・・・。

今日のTSV「Style テープ刺繍 ジャケット」¥8,980・「Style テープ刺繍 スカート」¥7,980:あのジャケットの丈はホントに合わせるのが難しい。スカートの黒はいいかなあって思ったんだけど、オンエアでもHPでもシワシワなんだもん。しかもドライクリーニングなのでやめました。

|

« すべらない話。 | トップページ | 仇花咲き乱れ。 »

コメント

深夜の相方はかえるちゃんでしたね。

河口ナビにはまだお目にかかってないわ~。

投稿: 白雪姫 | 2007年9月13日 (木) 22時45分

ホームページの中のナビゲーター紹介の所に、石黒ナビの姿がなかった事に気が付きました。代わりに河口ナビが新たに加わっておりました。河口ナビを久々に見た時は、優しい母の顔をされていた姿が心に残りました。それにしても、石黒ナビはもう辞められたのでしょうか・・・?

投稿: いてまえ | 2007年9月13日 (木) 23時35分

そうなのよねー。
河口ナビの時はプログラムガイドに
産休しますって載ってたのに。
長期休暇や辞める時は、
一応お知らせ欲しいですよね。
見ている側にとっては
半分家族状態なんだから・・・。

投稿: ウナギ猫。 | 2007年9月14日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/7927835

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍VS仲浦。:

» Vlas Blomme(ヴラスブラム)、STELLADRAGO(ステラドラゴ)、海外から厳選して買いつけた古着 等のメンズ、レディースウェアを販売するセレクトショップ [【RIP CORD】Vlas Blomme(ヴラスブラム)、STELLADRAGO(ステラドラゴ)、古着]
Vlas Blomme(ヴラスブラム)、STELLADRAGO(ステラドラゴ)、海外から厳選して買いつけた古着 等のメンズ、レディースウェアを販売するセレクトショップ。 [続きを読む]

受信: 2007年9月14日 (金) 19時10分

« すべらない話。 | トップページ | 仇花咲き乱れ。 »