« どーでもいーですよー。 | トップページ | 麻生→安倍→ウナギ猫。 »

2007年9月21日 (金)

情熱☆熱風ノクターン。

「お色違いですがワンピース入荷しました。是非いらっしゃってください」って例の地元セレクトショップ風のオーナーからメールが入った。そうなのよ、ずーっと店頭にディスプレイしてあったのは知ってたのよ。それも私に「これは貴方の為に仕入れましたのよ~」って訴えているのも感じていたわ(実際そうだった)。けど、秋冬モノ買うにゃ気温が高すぎて、チャリンコに積んだ生鮮食料品も傷みそうだったから、寄れなかったのよ。

やっと先週少しばっかり涼しくなったので「あの店頭にあったワンピを見せてくださ~い」って笑顔で入店したら「あーーーー、あれ15分前に売れちゃいました」って。昨日とか、先日とかなら諦めもつくけど、15分前ってチョー悔しい。その姿を見たオーナーとその奥様が「売れちゃったの?」「そうなの、こんどーさんが今買って行かれて・・・」と奥のほうで小声の会話。「もーっこんどーさんったら!」

「メーカーに問い合わせれば、型違いか色違いが入ると思いますので」って言うのでその日は引き上げた。でも、家に帰ってからも「こんどーさん、こんどーさんはあのワンピ着こなせるの?」と頭の中ではこんどーさんがグルグルとハムスターのように駆け回っていたのだけど、ふっと閃いてしまった。「こんどーさん、こんどーさん・・・って・・・まさか?」

次の日「あのさ、こんどーさんって、なおこさん?」ともう一度店に行って聞いてみた。「えー?なんでわかるんですか?そうです、なおこさんです」あっちゃー、なおこさんは私の知り合いじゃありませんか。彼女もここで買っているとは知らなかった。割と趣味が似ているなって思ってたけど、困っちゃったな、同じモノは買えないわ。

で、色違いを今日見てきたけど、イメージが全然違うので買わなかった。やっぱ、なおこさんが買ったブルー系が欲しかったのよ~。

今日のTSV「温泉ふっかふかじゅうたん〔ローズ〕」¥15,580~:薔薇ってどうよ。

|

« どーでもいーですよー。 | トップページ | 麻生→安倍→ウナギ猫。 »

コメント

「こんどーさ~んッッッ」!!!(^o^)!!!
・・・次に会った時には、ワンピの話で盛り上がっちゃいますね♪ぐっと親しくなれたりして^^
ウナギ猫さんとこんどーさんを虜にしたそのワンピ(ブルー系の方ねッ)、見てみたいです~☆

投稿: 白雪姫 | 2007年9月22日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/8049383

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱☆熱風ノクターン。:

« どーでもいーですよー。 | トップページ | 麻生→安倍→ウナギ猫。 »