« だらだら沙汰Day。 | トップページ | 温故知ピン。 »

2007年9月16日 (日)

バックオーライ?

悩みに悩んで、やっぱ腰痛・坐骨神経痛が軽減されるならと購入した「バックマジック」レベル1じゃ物足りないので2にして毎晩ストレッチしている。家具等が無い広い場所でって書いてあるから忠実にリビングの床にて行ってましたわ。

肩甲骨から徐々にずらして3箇所、のび~「う~っ」のび~「う~っ」のび~「う~っ」ってね。だる痛い部分は「痛気持ちよい」刺激となり、自分の手をグーにして指圧する手間は省けたけど、やっぱりダンスは続けているから、効果があるのかどうかは不明なのだな。

で、何の気なしにバックマジック裏返したらストッパーの黒いポッチが2個無くなっているのを発見した。「ストッパー無かったら床が傷つくじゃないの!」あわてて付近を捜すが見つからない。ええっもう壊れちゃったわけ!?!?

ちょっと待ってよ、そう言えば何日か前、床に何やらガムみたいな黒い物体が張り付いていた事を思い出す。「やだーこれなあに?」爪でぶにっと剥して捨てた記憶が。でもどう見たってストッパーの形状じゃなかったわよ。

Photo あーあー、まいったなあ。カスタマーセンターに電話したらストッパーだけ送ってくれるのかしら。違うよな、メーカーの電話番号教えてくれて、そこに問い合わせろって言うよな。交換してもらいたいけど、アーチ部分につくば宇宙センター行った時の記念の見学シール貼っちゃったんだよな。どーすっかなー。

今日のTSV「MAXX NY パテントレザースモールバッグ」¥16,968:なんかボウリングの球入れるかばんみたい。PVCってポリ塩化ビニルでしょ。エナメルをパテントレザーって言うのは最近の流行なのかな・・・。

|

« だらだら沙汰Day。 | トップページ | 温故知ピン。 »

コメント

宇宙センターのシールを貼っちゃうなんて~!!!>▽<!!!
ウナギ猫さん、オチャメすぎです~^^

ホームセンターとかで、代用できそうなもの、売ってないですかね~。
カスタマーセンターに電話して、うっとーしそーな対応をされたら気分悪くなるだけです。。。

投稿: 白雪姫 | 2007年9月16日 (日) 21時42分

カスタマーセンターに、部品の交換で電話したら、直接メーカーに問い合わせたくださいと冷たい対応で言われ、メーカーに問い合わせたら、うちで、注文すると送料など高いから、うちの商品を取り扱かってるお店に、行ってくださいと言われたので、それはどこ?交通費もかかるだけど(--〆)二度と電気物や美顔器は、買わないことにしました。部品が壊れただけで、もったいないけど。近頃ちらほら。さほど効き目のないし、捨てるしかないよなぁ!!

投稿: miho | 2007年9月17日 (月) 13時32分

ウナギのダンスさん、初めまして。hummingです。
記事を読ませてもらい共感をしました。

トラックバックをさせて下さい。

ありがとうございました。

投稿: humming | 2009年3月10日 (火) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/7970681

この記事へのトラックバック一覧です: バックオーライ?:

» 大人のアイテム [大人のアイテム]
大人になればなるほど、必要になってくるいろんな下着 補正下着や健康下着・おもしろ下着・コスプレなど多数あり!!是非一度ご覧ください 是非お立ち寄りください [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 22時22分

» 指圧をいろいろな角度から考えます [指圧 あれこれ]
指圧 マッサージについて、ツボなどあんま・指圧・療法・鍼灸との関連、資格、などを考えます。 [続きを読む]

受信: 2007年9月17日 (月) 02時35分

» 坐骨神経痛の治療法 [家庭の医学用語集]
坐骨神経痛とは坐骨神経が圧迫されることにより生じる痛みや痺れのことを言います。主な症状の部位は臀部(お尻)から足にかけての痺れや鈍い痛みで、症状が重い人は膝から足の指先まで痺れることもあります。痺れや痛みは鈍いものが多いのですが、時には激痛を伴うこともあり、気圧が下がる雨が降る前、台風の前などに症状が悪化したり、体の向きや動作によっても症状が悪化しますが、常に症状のある状態が続くのが特徴です。こんな症状のある坐骨神経痛ですが、その原因は坐骨神経の太さと長さにも起因しています。... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 23時25分

» 坐骨神経痛について [坐骨神経痛 症状 治療法]
坐骨神経痛というのは腰から足の指先まで続く坐骨神経が圧迫されることにより生じる痺れや痛みのことです。坐骨神経痛の主な症状は腰、お尻(臀部)から足にいたる痺れや鈍痛ですが、時には強い痛みで急に発症することもあります。 [続きを読む]

受信: 2007年9月28日 (金) 13時52分

« だらだら沙汰Day。 | トップページ | 温故知ピン。 »