« ねぇ、どうして~♪ | トップページ | だだだん♪だだだん♪だだだん♪だだだん♪ »

2007年9月27日 (木)

じゃーしー・しりしり・なかみじる~。

いよいよですねえ、ライブイン沖縄ですか?そのオンエア前に仲浦2時間番組で、ごくろーさん。でも私は「トータル天然だし」しか興味ないし、オンエア前にゲットしてよかったわよ。だってね、よくわからないけど3時から急にクイックアクセス使えなくなっちゃったのね。で、お電話込み合っちゃったみたい。番組が終わる前に売り切れたら困るから、予防策でわざと止めたのか?美智子さんは相変わらずのマイペースでありましたが、IH調理器と格闘するサマはおもしろかった。

その前の加賀ナビはちょいと可哀想だった。炎天下でアイス山ほど食べて、更に黒糖でしょ。黒糖ココアなんか、舐めただけで「おっいしーい」って、どう見ても「もうたくさんよ、甘いもの!」って顔してた。見ているこっちも「やっと涼しくなったのに、ギラギラ太陽は見たくないわ」って思ったわ。

買物から帰宅したらちょうど泡盛やってて、まあ、渡辺ナビの嬉しそうなこと。久々なんじゃないかな彼女が地方ロケに出たのって。きっと子供も大きくなって、やっと手が離れたのだろうな。まあ、ほどほどに羽伸ばしてリフレッシュして来なさいね。

今日のTSV「チェルラー マスカラ 2本セット」¥5,998:笑うと涙の出るわたしは、ウォータープルーフ原則。これは書いてないけど、どうなのかしらねえ・・・。

|

« ねぇ、どうして~♪ | トップページ | だだだん♪だだだん♪だだだん♪だだだん♪ »

コメント

「沖縄にがりもろみ酢」、Qで扱わなくなって久しいですが、今だ愛飲中で~す。
ネットのショップのレビューに、「QVCで知ったのがきっかけ」って人がいて思わず「おお~~」って嬉しくなったり…。
でもQでは定価だったのよね。復活はないな。

投稿: 白雪姫 | 2007年10月11日 (木) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/8136704

この記事へのトラックバック一覧です: じゃーしー・しりしり・なかみじる~。:

» 自宅のレンジを遠赤外線セラミッククッキングヒ−タ−に替えませんか。 [水屋さん]
●IHとは違う。100Vのラジエント(MFG遠赤外線セラミッククッキングヒ−タ−)が売れ行き好調。遠赤外線+セラミック+電磁波の心配無用。・・・だからでしょうか?−−−人体と食の健康をご自宅に! [続きを読む]

受信: 2007年10月 1日 (月) 08時47分

« ねぇ、どうして~♪ | トップページ | だだだん♪だだだん♪だだだん♪だだだん♪ »