« じゃーしー・しりしり・なかみじる~。 | トップページ | 200gの涙。 »

2007年9月28日 (金)

だだだん♪だだだん♪だだだん♪だだだん♪

ちょっと、あーた、そりゃないでしょ~。いくら地金に違いがあるとは言え3817円で水晶のピアス売るかよ。。。あたしゃ3月に承諾書まで送って、長いこと待って、9450円も出して買ったのよ。この価格が今日のTSVのネックレスと同じくらいってさあ・・・。

地金以外に何が違うの?水晶はどっちも天然なんだしょ。単純に大きさから言えば、今日の方がデカイじゃない。真鍮だけどロジウムコーティングなら全然OKだわよ。3千円台なら別に中国の熟練した職人さんで納得するわよ。

もーっとわからないのは、ブレスレット。鈴木さんのブレスはカットも独創的で石も大ぶりだけど、それにしたって地金が無いゴムのブレスが2万超で、今日のマグネット式がまたまた3817円なんじゃ、こりゃー今現在商品待ちのカスタマー怒るかもよ。真帆ちゃんも私物身に付けて「私のバイナップル人生変りました」なんか暢気に言っている場合じゃないわ。

石のクオリティーなんか、実際身に付けて動いてりゃ「あ、あれは天然受注発注モノ」「あ、あれは合成出来合いのモノ」なんて誰もわかんないしな、結局自己満足の域なんだわ。なんだか、ナビの水晶コールに浮かれちゃった自分が恥ずかしい・・・。

安いほうはご利益が薄いかも? でも、そんなの関係ねぇー!

今日のTSV「水晶グラデーションネックレス」¥9,998:とは言え、41.5cmじゃ長さがちょっと短いね。えーい、格安と信じてブレスレットは買ったろーじゃないの!!!

|

« じゃーしー・しりしり・なかみじる~。 | トップページ | 200gの涙。 »

コメント

はじめまして
話は違うのですが...
ipでなかうらさんおすすめのバッグ、一目ぼれ!!

今日届きました!!
確かにかわいい・・・が、お、お、重い(><)
最近コナレテきたつもりの通販。
まだまだ勉強不足。
よろしくお願いします。
 

投稿: いおり | 2007年9月29日 (土) 17時38分

いおりさん、はじめまして。
私もまだまだコナレテ不足です。
反省と自戒の日々はエンドレス・・・。

投稿: ウナギ猫。 | 2007年9月29日 (土) 21時44分

TSVのネックレス、41.5cmじゃあ、どうしようもないんだってばあ!(泣)
ねえ?

投稿: 白雪姫 | 2007年10月11日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/8146026

この記事へのトラックバック一覧です: だだだん♪だだだん♪だだだん♪だだだん♪:

« じゃーしー・しりしり・なかみじる~。 | トップページ | 200gの涙。 »