« 口は災いの元彌。 | トップページ | 情熱☆熱風ノクターン。 »

2007年9月20日 (木)

どーでもいーですよー。

いやー残暑はいつまで続くざんしょ!と、オヤヂでも言わないギャグをかましながら、午前だけど「午後の紅茶」飲みながらザッピング。目に留まったのはショッピンポン!のブラウンダイヤのピアスが10000円。

「は、どーせシルバー台だしょ」と思ったら、な、なに~プラチナ900だってぇ~。ありゃま、QVCなら2倍以上してたわよ、しかも18K。この差はなんなのさ、あんたがたどこさ。0.5ctでも19800円だよ。

が、しかーし、改めてHPで確認したらブラウンダイヤとはヒトコトも書いてない。単に「ダイヤ」。ホワイトでもイエローでも無くって「ダイヤ」。当然、VSクラスなど記載されておらず、おい、いったいこのダイヤとはなんダイヤ?片耳0.5ctならちょっと考えたけど、まーいらないやね。

いらないといえば、今夜のセール「ドレイパーズベンチ」のベロアスカート。もう3年くらい見ている気がするけど、どんどん値下げされてなんだか哀れなのだわ・・・。

今日のTSV「エクサスリム パーフェクトボディキャミソール」¥7,809:2枚組みの価格かと思ったら違うのよ。ツインクロスのボディスーツ余裕で買えちゃうじゃない。

|

« 口は災いの元彌。 | トップページ | 情熱☆熱風ノクターン。 »

コメント

そのダイヤはきっと「メレダイヤ」でしょう。(^m^)


私は「午後の紅茶」のロイヤルミルクティー派で~す☆

投稿: 白雪姫 | 2007年9月21日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/8035516

この記事へのトラックバック一覧です: どーでもいーですよー。:

» したなどと [暮らし]
は観光客など計 人だった は特にタイのイスラ ... [続きを読む]

受信: 2007年9月21日 (金) 02時19分

« 口は災いの元彌。 | トップページ | 情熱☆熱風ノクターン。 »