« 飲まず食わず。 | トップページ | すべらない話。 »

2007年9月11日 (火)

有言実行なさいませ!

番組中にナビが「私、これ狙っているんです」とか「お客様優先ですけど、余ったら買います」とかよく言う。でも番組上売り切れちゃったら「あー今回も買えなかった」って買えなかったのが悲しいのか、買わずに済んだのにホッとしたのか、わからない悲鳴をあげる。

今日は「ゴミのカラスよけ網かけ当番」なので、早朝からQVC見てたら「BONIA」のバッグで、リザード型押しの牛革で63000円もするデカバッグに永嶋ナビが上記のコメント連発してた。今のところ残りわずかだけど在庫あるから、きっと注文しているのだろうな。手に入ってよかったね。

笑っちゃうのがこのブランドの材質表記で、塩化ビニール(イタリア製)だって。塩ビのイタリア製と他国にどんだけ違いがあるんだろうねえ。取っ手とわずかな部分のレザーがイタリアンレザー。でも製造はマレーシア。バッグの機能はなかなか便利そうなんだけど、ビニールに10000円以上は出せないわ。

そうそう、昨日は日比野ナビ「BMF」のTSVを色違いで2セット買いたいって言ってたっけ。近々オンエアに着用して見せてね!

自身の私物でQ製品付けているのは加賀ナビくらいかなあ。水晶やテンセルはお馴染みだけど、先日はTSVになったネイティブアメリカンのクロスつけてたっけ。まあ他メーカーとの兼合いもあるのだろうけどね・・・。

今日のTSV「中身が見える! ストレージボックス 2個セット」¥4,538~:バーバラさんがマトメ買いしたってやつね。

|

« 飲まず食わず。 | トップページ | すべらない話。 »

コメント

さすがにKAWAI OKADAを私物で買うナビはいないよねえ あのデザインのセンスはどこからくるもの?

投稿: リフ | 2007年9月11日 (火) 23時16分

小野田ナビは本当に買っていそう・・・。

投稿: 白雪姫 | 2007年9月12日 (水) 01時09分

なるほど!小野田ナビね ありえるかも~

投稿: リフ | 2007年9月12日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/7900959

この記事へのトラックバック一覧です: 有言実行なさいませ!:

« 飲まず食わず。 | トップページ | すべらない話。 »