« ダイヤモニークの微妙な立場。 | トップページ | 情け無用。 »

2007年9月 5日 (水)

お帰りなさ~い!

「宝石だより」で復帰予定って写真が出ていた河口ナビが出ていた番組偶然見ちゃった。今日は大寝坊して9時ごろからモゾモゾ活動開始で、QVCも流れているだけ状態だったのだけれど、どうもナビの声がいつもと違うので画面を見たら、やや緊張気味の面持ちの彼女発見。

そうなのそうなの、番組中に気分が悪くなって妊娠発覚。産休になって幾年月、番組が始まるほんの数秒前に、彼女が台本持って走る映像が長期間流れていた。だからいつかは復帰するのだろうなって思っていたけど、最近そのVTR使わなくなっちゃったので辞めちゃったのかと心配してたのよ。

しかし何年経っても話の癖って変らないのね。彼女の特徴は母音延ばしとでも言うのかなあ。例えば「このシルク素材は、あー」とか「こんなに伸びて、えー」てな感じ。今日は相方がいたからそれほどじゃなかったけど、昔に独りでやってたジュエリーショーケースの時は母音があー、えー、いー、うー、おー、ってかなり面白かった。今後もよろしく、うー。

大好きだった山名さんも帰ってくればいいのにな・・・。

今日のTSV「鉤針ネックベルティドカーディガン」¥8,997:0時の加賀ナビ、8時の日比野ナビ、11時の志波ナビ、まあ全員見事に似合っていなかった。こういう時こそベテラン田代ナビ頭でしょー。モデルさんも困惑って雰囲気だし、スタイリストさんも提案のしようが無いって感じで、無理やりベルト巻いてもさあ。。。敬老の日プレゼン?

Photo ガウンか、どこぞの民族衣装かい。By 多慶子

|

« ダイヤモニークの微妙な立場。 | トップページ | 情け無用。 »

コメント

山名さんはディノスチャンネルで頑張ってますねえ~ 石黒さんが辞めちゃたのかな

投稿: リフ | 2007年9月 5日 (水) 22時18分

リフさんはじめまして。
山名さんヘッドハンティングだったのかな。
全然知りませんでした。
ディノス見なくっちゃ~。

投稿: ウナギ猫。 | 2007年9月 6日 (木) 00時10分

よろしくです。 ディノスは生放送じゃないですからねえ 河口さん初めて見ました なんか落ち着いた雰囲気ですね。

投稿: リフ | 2007年9月 6日 (木) 12時07分

わ~河口ナビ、復帰なのですね~!
丁寧に丁寧に商品の説明をしてくれるから好きだったのですよ~^^
番組チェックしなくっちゃ!だわ。

投稿: 白雪姫 | 2007年9月 8日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/7818817

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさ~い!:

« ダイヤモニークの微妙な立場。 | トップページ | 情け無用。 »