« バックオーライ? | トップページ | 浜口。 »

2007年9月17日 (月)

温故知ピン。

今日「イヤーピン」オンエアを見た。QVC見始めた頃、それはとても不思議なアクセで確かセール含め3個くらい買った気がする。初めは14Kかなんかの小ぶりなものだったか。

手元に届いて装着方法の紙を読みながら、ピアスホールの開いている人向けでチャレンジしたけど、これがけっこうタイヘン。ピンのU字が細くてピアスホールに入れようと思ってもまっすぐ入らないし、しかもピンが長いのでホールの中で肉は刺すしで四苦八苦。

結局ピンを恐る恐る広げて通したけど、今度はそれを元の幅に戻さなくっちゃいけない。耳に付けてから耳たぶ挟んで縮めるから、なんだかんだと時間がかかって、ついでに耳たぶがまっかっか。定位置にあるのかどうか心配で何度も手でさわったり、鏡を見たりで1日中気になってしかたがなかった。

セールで買ったパール付きは長過ぎて、お金の貯まらない自身の小さな耳たぶから完全にはみ出てしまい、どうやっても耳の穴まで飾ってくれたっけ。フック式のピアスのようにも使えますって言ってたけど、それはちょっと遠慮したいサマだった。

結局ぜーんぜん使わなくて最近は視界に無いけど、家のどこかにあるはずだから探し出して再チャレンジすっかなあ・・・。

今日のTSV「圧縮ニットシフォンフリルジャケット」¥9,988:襟にナイロンたわしみたいなフリル、どーしてわざわざつけるかなあ。見た瞬間大笑いしちゃったのは私だけ?

|

« バックオーライ? | トップページ | 浜口。 »

コメント

に、肉を刺すって何~!?(痛ッ)
しかも、ピアスホールの中って~!?(>o<;)
「イヤーピン」恐るべし。。。

投稿: 白雪姫 | 2007年9月17日 (月) 21時29分

人様の好みについては言えませんが
TSVのフリルジャケット、いくら何でも襟にフリルはないよな~と独り言言ってました(^^ゞ本当に買った人いるのかしらん??
着ていたナビやモデルさん達がかわいそうだった・・・。

投稿: ぼにーた | 2007年9月18日 (火) 12時45分

イヤーピン(ピアスホール使用の場合) 
不器用者でも、使いこなせるかしら……

投稿: 青い鳥 | 2007年9月23日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/7985122

この記事へのトラックバック一覧です: 温故知ピン。:

» リズリサワンピース []
[続きを読む]

受信: 2007年9月18日 (火) 01時28分

« バックオーライ? | トップページ | 浜口。 »