« 温故知ピン。 | トップページ | 口は災いの元彌。 »

2007年9月18日 (火)

浜口。

どうしても出かけなくちゃいけないから、一応録画までして期待してたのに、なんだか前回より手抜きって感じの「アニマルシリーズ」だわ。そう見えちゃうのは前回のエリザベスに未練があるからなのかしら。

前の猫はお帽子かぶって、ふふんって感じだったのに、今日の猫はちょっと私のツボから外れちゃった。それにエリザベスに使っていた石もお花もコアラに行っちゃったのだわ。キリンとアライグマとカバはラブリーなのに。

毎回ペンダントヘッドだけなのもつまんない。個人的にはパヴェの猫のピアスが欲しいわ。それこそ一歩間違えたらオモチャっぽくなっちゃうから、デザインが難しいだろうけど、そこはホレ、世界のマスミカサハラだもの、きっとステキなものを考えてくれそうな気がする。

↑んなこと勝手に言っているけど、いざ登場したら「えー?先立つものがぁ~」で断念しないとも限らない。予告してくれたら頑張って仕事して、無駄遣い控えて、その日に備えるわ。きっと、必ず、おそらく、たぶん・・・。

今日のTSV「エルシャス スエードクロストートバッグ」¥5,987~:正しい合皮価格だわ。今日電車内で仕事用と思われる大きめバッグ持っている女性を色々観察したけど、みんな没個性で色気なし。これのLサイズなんかは、外交さんとか営業さんにピッタリじゃないかしら。

|

« 温故知ピン。 | トップページ | 口は災いの元彌。 »

コメント

TSVのバッグ、「おっ♪」と思ったのだけど・・・
ショルダーストラップも欲しいな。。。

投稿: 白雪姫 | 2007年9月18日 (火) 23時11分

アニマルジュエリー、私はペンギンが
いいな~と思ったのですけど、
今月で仕事を辞める身にとっては贅沢は厳禁!(T_T)
当分はQも見るだけになりそうです。

投稿: ぼにーた | 2007年9月19日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/8002658

この記事へのトラックバック一覧です: 浜口。:

» 豚のすね肉のロースト [ドラゴンストーリー Gourmet Concierge ]
花水木の赤い実秋の装いです。豚のすね肉のロースト 美味しいすね肉を使用して調理します。びっくりされるほど美味です。ドイツではアイスパインという有名なすね肉料理があります。イタリア風に仕上げて見ました...... [続きを読む]

受信: 2007年9月19日 (水) 13時44分

« 温故知ピン。 | トップページ | 口は災いの元彌。 »