« お帰りなさ~い! | トップページ | Fitow。 »

2007年9月 6日 (木)

情け無用。

どーしちゃったの仲浦さんてばっ!あのテンションの低さじゃカスタマー退くわよ。未明のショーは半分くらい見た限りでは、別に普通だったのに。。。

今日は台風で大雨降ったり止んだりで、家から出る気もしないのでStyle by k.nakaura」で楽しもうと思ってたのに、番組始まって「え、僕しゃべっていいの?」「プロデューサーの指示が・・・」とかなんかギクシャク。商品の紹介も上の空で「今日、僕ブルーなので」「山越さんやさしいね、気を使ってくれて」なんて言い始めるしさあ。

盛り上げようと色々ダジャレを連発している山越ナビもなーんか痛々しいっていうか、せっかくの「Preferenoir」の特集だったのに、見ているこっちもいいかげん嫌になっちゃって、興味半減でヒルネしちゃったわ。

メディアに出ている以上何があったか知らないけど、私情を持ち込んじゃプロ失格よね。平常心で番組に出られないなら、欠席して他のナビに託す方がよっぽどマシ。人生色々あるだろうけれど、色々あるのは見ているカスタマーも同じってことを自覚して欲しいわ。

今日のTSV「遠赤青汁V1瓶入+詰替+携帯セット」¥13,248:紹介のVTRで小さな子供にパクパク食べさせている映像が流れていたけど、喉に詰まりそうで見ていてハラハラしました。甲状腺機能低下の人が摂取すると悪化って書いてあったので調べてみたら、ケールってアブラナ科の植物でゴイトロゲンと呼ばれる抗甲状腺物質が含まれているからなんだって。ちなみに腎炎悪化はリンなんだって。いやー勉強になったわ。

|

« お帰りなさ~い! | トップページ | Fitow。 »

コメント

山越さん、やりづらそうでしたね。 でも大人の対応してさすが!それに比べ仲浦さ~ん がっかり。

投稿: リフ | 2007年9月 6日 (木) 21時29分

ものすごいテンションの低さでしたね。
QVCに対して怒ってるんでしょうね?
何があったんだろうっておもちゃいました。
しかし夜は普通だったので
昼間の間に何かあったんですね。

相手が山越さんでよかったですね。

投稿: ほよよん | 2007年9月 6日 (木) 23時31分

思わず、昼の仲浦さんの番組チェックしました。ほんとにど~しちゃったの!?よっぽどのことがあったんでしょうね。大人気ないけど、そのまんまで番組やっちゃうところは反対にすごい大人??色々あるのは見ているカスタマーも同じってこと自覚して欲しいわというウナギ猫さんおっしゃる通り。がっかりしたわ。でも心配だわ。

投稿: かわっこいい! | 2007年9月 7日 (金) 00時49分

テンションの低い仲浦さんって…想像できな~い。
確かな商品知識でテンポよく説明してくれるから、小柄なことなんて目をつぶっていたのに~。(←毒?)
仲浦さんって、一ゲストさんでしたよね?
「Style by k.nakaura」って番組 持たせてもらって、「大抜擢!」って思っていたのに・・・。降板、なんてことになるのかなあ。

投稿: 白雪姫 | 2007年9月 8日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58660/7831046

この記事へのトラックバック一覧です: 情け無用。:

« お帰りなさ~い! | トップページ | Fitow。 »